うちを盗撮しやすい、加害者からしたら盗撮スポット的な場所があります。
うちのベランダや居間の窓から見える階段の上がった所が加害者達の盗撮スポットになっています。
階段上がったとこギリギリまで前に来て車を停車して車の中から降りてこない運転手(あからさまに顔の位置で携帯を持ち続ける運転手や同乗者もいます)。←階段上がったギリギリ前で止まっている車はうちから車の中が見えます。だから車や人がこの1の場所にいたら、向こうからもうちがよく見えることでしょう。
あとは、写真の1.2.3あたりをうろつく不審者がよくいます。
配達の車や介護の車が来てもどかないのを何回も見ています。
ここは加害車両がよく止まっています。
送迎や何かを運んでいる車です。
それらの車はずっと人が乗っているというよりは、無人でずっと止めているか、すぐ車に戻ってくるか、車に人がいて加害者を数分待って乗せて行くという感じが多いですが、盗撮用のカメラがついている可能性もあります。

車は矢印のほうから来ます。
階段上ギリギリまで来て止めて中にはずっと人が乗っている時もあります。
普通の乗用車です。
車の中から携帯(カメラ)をずっと向けている時もあります。
車ではなく人が立っている時もあります。
人が携帯(カメラ)向けている時もあります。
数えきれないくらい、この場所で不審車両や不審者を見ています。
4年以上です。
他県のナンバーの車も結構います。



さっきも車が止まっていました。(21時40分頃)

私が記録保全のために撮影したら走り去りました。

なぜ止まっていたか、この階段上がっている男を撮った私を撮るためだったかもしれません。

この男は車の室内灯をつけっぱなしにしてブライティングをします。中にいるのか車から出ているのかわからないですが、運転席・助手席には誰も乗っていません。



そしていつもダンボールを抱えています。

加害スプレーでも入っているのかな?



自分達の犯罪を隠すために、私がブログを書いたり犯罪被害者として記録保全のための撮影をするとハメようとしてきます。

この男もわざと物凄いドアバンをしたので、私に気づかせわざと撮らせたと思います。

車はその様子を盗撮したかもしれないです。

道路では激しいブライティングをするくせに、こういう時はライトは付けずエンジン切って盗撮がバレないように息を潜めています。

これも加害者達の連携プレイの加害です。

以上、うちから見える盗撮(される)スポットでした。