この事件が集団ストーカー犯罪なのか違うのか、わからないですが、私にスプレー等で異臭・刺激臭・悪臭を噴射する人が実際にいます。





相手は私を認識していて、私だとわかって噴射してきます。
携帯でチェックしている様子もあります。
イヤホンや音声送信で指示を受けていると思われますが、クセなのか咄嗟に携帯でチェックしてから噴射したり頭カキや鼻すすりをする加害者も結構います。
異臭・悪臭・刺激臭の噴射は車の中からもやってきます。
私が通る道にあらかじめ噴射されている場合もあります。
そういう時は噴射された一部分の道だけが臭いです。
周りの民家の中に噴射係がいるのでしょうか?
私1人しか歩いてない時もありますが、加害者も歩いていたり自転車で走って来たり、子供もいたりします。
加害者は自分以外が安全なら仲間の加害者は異臭を吸っても構わないのですね。
噴射係の加害者も体にダメージはあるでしょう。
ガスマスクをしながら噴射してる訳じゃないし、街の中に溶け込む普通の格好ですから。
電車やバスでもやられます。
以前、バス一番後ろの席の端から2番目に座っていたら、前の2人掛けの席に座っていた男が、なぜか私の横に移っきました。
2人掛けの席に1人で座っていて狭い訳でもないのに。
気持ち悪いので席を移ろうとしたその時、男がポケットに手を入れて何かを噴射しました。
ウッとなるくらい一瞬苦しくなりました。
私の反対側の隣の一番端っこの窓側に座っていた人がサッと窓を開けました。
私がそれに気を取られてるうちにバス停に着いて男は降りて行きました。
窓を開けた人はやたら反応が早かったけど、前もって知っていたのかな?
電車でも、発車待ちで停車中の1分とか数十秒の間に男が車両に入ってきて座っている私の前に来て上から何かを噴射して出て行ったり、本当に人間が手動でやってくる加害もあります。
書いたらキリがないくらいやられてきました。
こういうのも警察や消防に言えば捜査してくれるのかな?
1人じゃダメかな?
TIじゃダメかな?
自宅が一番キツイけど、以前110番した時は402に聞きに行くと言ってくれたのに結局行かなかった。
時間潰しの繰り返しの説明を求められて「時間潰しだな。今頃、佐々木は家から出て行ったな」と思った。
でも、加害警察官じゃなければ行ってくれたかも・・と少し思う。




記事に「顔がピリピリするような痛み」と書いてありますが、私もピリピリする痛み・刺激臭を常に噴射されています。

捜査によって成分がわかれば私の噴射物も何かわかるかな?


ピリピリ・ヒリヒリが酷すぎて布団を掛けただけで全身が痛冷たくて、空気を吸う度に苦しくて、家に居られない時期もありました。

ある日、今までで一番キツくて人生で初めて救急病院に行き、帰宅後また噴射が始まったので110番しました。

警官が3人来て、少ししたらもう1人来て3人のうち2人が帰って行きました。

最初からいる警官はヒリヒリ感を認識して「ヒリヒリ、スースーする感じがありますね」と言っていたのに、後から来た警官が「何も臭いはしない。わからない。」と言ったら「はい、そうですよね」と言い出して、泣きそうになりました、と同時に警察の闇を本当にうっすらですが違和感を感じました。←まだ被害認識前で警察全体を信じていた時だったので。

記事には、被害に遭われた方は全治1週間と書いてありますが、私も診断してほしい。


実際に、人の手で見知らぬ人に突然スプレーするおかしな人間がいて、被害に遭ってる人間もいる。

TIの場合はスプレーする側は相手をわかって狙い打ちしてくる本当に悪質な卑劣な姑息な犯罪。

道を歩いているだけ、電車やバスに乗っているだけ、家にいるだけで異臭・悪臭・刺激臭・ガス臭を噴射するテロリストが身近にいて、テロリスト達とは無縁で犯罪者でもない無実の人間が吸わされる犯罪があるってことです。


テクノロジー技術を悪用して口や鼻に一直線(というイメージが湧くくらいピンポイントで外さないで噴射してきます)に噴射という犯罪もありますが、今回は手動での犯罪について書きました。

今も弱めですが天井(斜め上のお決まりの噴射ポイント)から腕や首筋にヒリヒリを噴射されています。。。