横浜50● め 39-4●


日産の何ていう車だろう。

色は青。

数日前の朝、この顔に乗り込む男。あー、お前か。

わかった。


下の202に入って行く男もわかった。あーお前か。

私に会うと入って行かないよね。

誤魔化して真っ直ぐ歩いて行ったり、曲がって行ったりしてるのを何回も見てきたけど、絶対202か402に来てると思ってた。

やっぱりね。

わかるんだよね。

私は知らないけど、お前らは私を知ってるから顔に出るし、誤魔化して通り過ぎる時もぎこちないから。

上手く誤魔化せたと思ってるのは本人だけで、犯罪者のその場しのぎの思考・行動はすぐ見破られる。

一見、普通の人に見えるテロリスト並みの犯罪者がすぐ真下や真上に常に複数人いる恐怖。

被害者じゃない人のすぐ近くにもテロリスト並みの犯罪者が家族やカップルや友達同士のフリして住んで、犯罪してる可能性大。

最近、続けてブログ更新してるから予想通りの事が起きてる。

そちらが先に加害をやめれば、私もブログ・Twitterやめるのに。