記録②
さっき、車のドアバンを何回も繰り返している音がして外を見たら、いつもの奥●がライトを使ったブライティングをいつものようにしていた。
車のドアバンで外を見せるように仕向け、見るとブライティングも見てしまうという連携プレイのくだらない加害。
車は矢印の方に入って行き、なかなか降りてこない。
暗くて顔なんかハッキリ見えないから最初から見る気もないけど、加害運転手は私が部屋に入ってから降りて行ったのだと思う。
盗撮されているから行動丸わかり。だから顔を見られず嫌がらせが出来るシステム。
奥●は4年以上もブライティングをしてる。
これからもどんどんやって記録保全に協力してくださいね!



記録③

送迎車 その1


402に出入りしてる加害者は、歩いて来るパターンと送迎車で来るパターンがある。

車だからといって遠くから来る訳じゃなく、すぐ近くのいくつかの工作員部屋から来る。

送迎必要?

この車の運転手はいつ見ても同じ男。

時間帯も同じ。

この男にも税金で給料払ってるの?