最近、外国人加害者が更に増えました。






↑この男は毎日のように見ます。


ライトをつけてずっと止まって、私がお風呂に入る時にエンジンを数回ふかすというのを何回もやられています。

こいつについては今度詳しく書くつもりです。

網戸越しなので画像が荒いですが、「多摩●03 ひ 81-6●」



他にも何人もこの系統の顔立ちの加害者がいます。

明らかに日本人とは違うので、目立つし覚えやすいです。

彼らは主犯のあのアジア人より顔に出やすいみたいで、ニヤニヤしたり、あからさまにしかめっ面したり、本当に怖がっていそうな顔をしたり、憎々しく睨んできたり、表情豊かです💧

最近、あまりにも多いので⑤の2人組に警視庁のチラシとガスライティングのチラシを渡しました。

「日本語わからない、日本語わからない」としきりに言っていましたが、「日本語わかる人に読んでもらってください」と言ったら「はい」と言って受取りました。

読んであげる人がいることを願います。


私は差別主義者ではないです。

ハッキリと言えます。

でも、外国人加害者が最近本当に多いです。

自分の国に帰って自分の国の人間にやれば?って思います。


今、既にお店とかでも外国人従業員が多いですが、外国に来て働いて生活して凄いなぁと素直に感心する気持ちがまず先に来ます。

でも加害者だとわかると、やはり気持ちは変わりますね。。。


今回写真を載せた人達は、なぜこんなに会うの?というくらい現れます。

特に⑥番の男。

本当に気持ち悪いです。

悪質です。

日本人?らしきアジア人と普通に会話しているのを何回か見ているので、日本語はわかると思います。

⑥番は2019年から現れています。

ある日の夜、歩いていると車を止めてブライティングしてきました。

それを境に本当によく現れるようになりました。

どこの国の人なんだろう?

夜は自転車で来ることもあります。

自転車から車に乗りかえてエンジンを吹かしたりブライティングしたりします。

私がお風呂に入るタイミングに合わせてやるのが一番多いです。

お風呂から上がって着替えている時に帰っていきます。

しつこいです。

まさにストーカーです!

お前の国では普通のことなのか?!

お前の国の女性に同じ事をやってみろ!


あと、最後の写真のように車のエンジン?をよくいじっています。

夜も懐中電灯片手にやっている時があります。

そんなにいじる必要があるんですか?

免許持っていない私にはわかりません。

もし車の調子が悪くて、しょっちゅうエンジンをいじっているなら修理に出してプロに任せたらどうですか?

⑥番は私の家もお風呂などの行動もわかっています。

でも私は⑥番の名前や国籍や住んでいる所も何も知りません。

体も大きいし、話しかけたら何するかわからないし、怖いです。


②.③は同じ人です。

女のほうは単体でスーパーでよく現れるようになりました。

写真の時は下はジーパンみたいですが、スーパーには上下とも民族衣装で現れるので目立っていてすぐわかります💦

私、あなた達に何かしました?

ある日、行きのバスが同じでしたが帰りのバスには乗ってなかったので良かった〜と思っていたら、私が降りるバス停のすぐ近くに2人がいて、そうきたかと若干イラつきましたが、偶然を装ってもわかります。

別の日も、またバスが同じでした。

終点で先に降りて左に行ったのに私が右に行ったら女が男の腕を引っ張って慌てて右に来て私の正面に来て足ダンして歩いて行きました。

駅の混雑してる中で、足ダンやる為に目の前に来て立ち止まるのはやめてください💧

日本人・中国人・韓国人以外の外国人加害者は目立つし覚えやすいので、指示してる加害者側からしたら捨て駒の中の捨て駒なんだろうなと思います。


皆さんは捨て駒の中の捨て駒ですよ。

早く辞めて、警察に「おかしな頼まれ事をされた」と相談に行ってください。


皆さんは自分の国でも同じ事が出来ますか??

逆に自分の国に外国人が来て、嫌がらせや盗聴盗撮付き纏い等の犯罪や迷惑行為を繰り返していたらどう思いますか??