501高○と思われる♀が、こんな時間(6月4日(日)深夜2時45分頃)に白いダンボール?箱?を車に運んでいるのを見ました。

私が見てるとわかったからなのか、急にドアバンしたりバキバキと何か潰すような音をたてだしました。

近所迷惑は考えられず、加害のことしか頭にないんでしょう。

しかも車から降りてきません。

これを書いてる間にコソドロみたく帰って行ってると思います。

いつもドアノブを思いきり引っ張ったようなガン!って音がします。

深夜も何回も聞こえますが、高○♀もやってるでしょうね。

普通の主婦が深夜にコソコソ車に何かを隠すように運びますか?


この前、501高○♀に帰宅時に会った時は携帯だけ持って手ぶらでパジャマみたいな格好でした。まだ19時過ぎなのに。

きっと近所の工作員部屋に行くんだと思いました。

18時半くらいから19時前後は、いくつかある交代時間のうちの一つですし。

携帯の画面は地図でした。

加害者お決まりの地図でした。

それをパッと隠すように向きを変えました。

私が帰ってきたのを地図で確認&仲間に知らせるためでしょうか?

この加害者は子供に「ここから!」とか指示出して加害させています。

本当の親子かな?と思います。

子供は小学校高学年くらいに見えます。

挨拶しても返さないで睨む子で、子供でもゾッとする時があります。そういう目つき・表情をするのですが、それが演技してるように見える時もあり、いつも加害を指示されてる子だから、その中に表情も含まれているのかな?と思うと、ある意味かわいそうなのですが、私の真後ろを足ダンしながらピタッとくっついて歩いてきたり、傘を投げてきたり、ちょっと不気味です。

あと、実は本当の親子じゃないのかな?とか思います。

違うかもしれませんが、いつも会話が棒読みだし、402と202も家族のふりしていますし。

401は母と子は親子だけど父親は違うと思います。

統一教会も組織内で養子縁組してたとニュースで読んだから、あり得ると思います。

養子縁組じゃなくてもフリして一緒に生活している可能性もゼロではないのでは?と思います。

オウムも家族のフリして住んでたって言いますし。

そういえば、501が引っ越してきた時、一回目は川崎ナンバーの引っ越し屋のトラック、二回目は八王子ナンバーの引っ越し屋、三回目は自家用車のバンで荷物を運んでいました。

親子三人で引っ越ししてくるのに何か変だなと思いました。


501の子は学校帰りに自宅ではなくランドセルのまま402に直行してるのを何回か見ています。

リフォーム中も入って行きました。

リフォーム中でもインターフォンの電源が入っていて、中から「はい」という声も聞きました。

リフォーム業者が工事をしていて音もしていましたし、もちろん作業員も何人かいます。

そういう中にランドセルのまま入って行くんです。

みんなグルです。

水道・電気・ガス・リフォーム全てグルです。

何繋がりなのでしょうか?


今、3時47分、また出入りがありました。必ず知らせてきます。

わかるようにしてきます。

なんのアピール?

私が見てたらアピールしないのに、見られずに出入りした時はアピールしてきます。

理解不能です。


被害認識前(と言っても部屋に居られないくらい化学物質噴射などやられていましたが)から何回か引っ越しましたが、その全ての場所で深夜に何かを運んでいるのを見ています。

普通に考えて、見られたらマズイから深夜なんでしょうね。

車に隠すのも同じ理由でしょう。

普通の一般ゴミとして捨てられない物を一時的に車に置いてるのかな?と思いました。

以前住んでいた所で、そう思うようなことが何回かあったので。


あ、前回の記事の続きですが、警察の電話番号を書いた紙をポストに貼っていたお宅は、次の日見たら紙が無くなっていました。

なんだったのでしょう?

今、4時25分。パトカーのサイレンと加害者交代のお決まりのコラボ。