西○○業のナ○○○さんと喋りました。
結論から言うと今朝の写真撮影だけが、今日の作業とのこと。
作業の進み具合や記録など、撮影するのは知っています。
ですが、説明が二点三点して、信用できなかった。
ベランダのひび割れや天井の状態やエアコン室外機の設置場所などを撮影すると言っていたが、足場を組んだ日にベランダに2人入って「ここ結構剥がれてる」とか「これは○○だから」「これは△△?」などの確認の会話とシャッター音がしてた。
今朝はそれとは違う何か別の確認作業と写真撮影?
シャッター音は聞こえなかった。
この前は窓もカーテンも閉まっていたし風も少しあったが聞こえてきた。
今日は写真だけ?足場から降りず?
シャッター音はしなかった。窓は25cmくらい開いてた。
この前より作業員と私の距離は近い。だいぶ近い。
専用の長い棒で叩いて状態を見ることもあると言っていて、その場合は足場から降りず、叩いて撮影することもあるとか。
だけど一回も叩いてない。朝以降誰も来てない。朝も叩いてない。なぜなら棒は持っていなかったから。
作業員がパッとしゃがんだのは、疲れたら足場に座ったりして休憩することもあるとのこと。
朝一番で来て、写真しか撮ってないのに疲れた?
しかも隠れるようにパッとしゃがんだ。
どっこいしょという感じは一切なく、あれだけ機敏にしゃがめるなら疲れてないだろう!
朝一の写真撮影で、足場に座るくらい疲れてるなら仕事出来ないんじゃない?
しかも3階の高さ・あの硬さの足場に座って休憩??
最初は足場から降りずに棒で叩いて写真撮影したと説明していたが、私が上記のような疑問を色々質問したら二点三点し加害者共通の、話がコロコロ変わる・イライラチラ見せ・ウン⤴️ウン⤴️て感じの上からっぽい返事の仕方で去勢を張るのが精一杯になってた。
他にも色々聞いたのですが、私的にやはり盗撮されたという結論になりました。
私、本当に以前作業員に盗撮され、母と一緒にデジカメを確認させてもらい消去させたことがあるから、今回も同じ会社だし、いつもあちこちでやられいる、何かしてるフリの盗撮はすぐ見抜ける。
作業員に盗撮されて何も言わずに我慢した事もあるけど、あの会社の人に本当に盗撮された。
その時々で人を変えて何回かはされた。

作業員オ○○さんの不審な行動を誤魔化すために二点三点させてうやむやにしてイライラをチラ見せして、周りの人と騒音やバカ笑いや咳で協力して、その場だけ口だけ戦法で誤魔化せればいいと思ってるのが透けて見えてバカらしくなった。

結論→作業員オ○○さんは来て写真だけ撮った。
点検作業などの具体的な事は何もしていない。そういうのは明日以降とのこと。
ナ○○○さんが最初に、棒で叩いて確認して写真撮影という説明は全く違っていた。

ナ○○○さんが言うには動画は撮らないとのこと。写真だけだって。
動画撮ってるのかと思うくらい、その場にジッといたと言ったら甲高い声になって否定してた。つまり嘘。

(わかりやすいですよね、加害者って。
大袈裟に「えー!創価学会ぃぃぃ?」って言ったり、「ええ!私が、こ・○・○です!」ってアピールするかのように言ったり。いや、こ○○と名乗る人何人いるの?って感じなんですが、その場しのぎだけ出来ればいいと思ってるから。。。
その場しのぎにすらなってないんだけどね。
だから話し合いとか絶対無理な人種です。)

そういえば、母に「今日は作業員が1人、うちの足場に朝来て何か撮影してたけど、それ以外は特にしてないし他の階からも作業音がないから撮影だけだったみたいね」と言った瞬間に402からドリル音が、ガー!ガー!と2回した。これも作業員の盗撮誤魔化しの小細工です。
402はいつでもすぐに、ドリル音を出せるようにしています。
手に持って歩いているの?と思うくらい反応が早い。
盗聴してるからタイミングに合わせて出来るんです。
今朝の作業員は402から足場を降りてきた可能性もあるかもしれないです。
繋がっているから。
作業員兼工作員だらけだから。佐々○の時に学んだので。
佐々○の部屋のリフォームが終わっても工事音の嫌がらせ・盗聴・盗撮・薬品・ガス噴射を佐々○達とやるために来ていた業者がいます。
今回の業者と繋がりがあります。
売りに出されたチラシが投函されているのに毎日来てました。
ある日「チラシ入ってるのにまだ工事やってるんだ」と言ったら次の日からピタリと来なくなりました。言わなければチラシ見ていても不動産屋にリフォーム終わって売り出されてるのを確認済みでも、やめなかったと思います。そういう図々しい神経なんです。
だから盗撮なんて当たり前にやるんです。
もし100歩譲って盗撮してなかったとしても、そう思う出来事がありすぎます。
実際盗撮画像を消させた事もあったし。
その人以外の作業員が帰り際に盗撮して行きましたが、また消させても次の日やられるだろうし、あんまり言うと陰でアタオカ扱いだろうし諦めました。
誰か今日の盗撮画像・動画が手に入ったら教えてください。
それを元に工事作業員が盗撮って事でマスコミにネタ提供して、そこからの流れでこの犯罪のことも言うのってどう思いますか?👂
いきなり集ストが単体でニュースになることって難しいと思うし、盗撮ニュースって世間的に結構食いつきがいいと思うし・・なんて思ったりします😅
盗撮画像の提供は今日のだけじゃなく過去でもOKです。
加害者からの提供もOKです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


被害者さんに教えていただいた警視庁の闇バイトのサイト⬇️




〜追記〜

今、帰宅したら昨日のブログに書いた中の一家族のポストに「○○警察署 連絡先(電話番号)と書いた紙が貼ってありました。

この人にまた嫌がらせされたら電話していいって事ですかね?

それとも加害者が被害者にすり替わるパターンで、何かあれば警察に電話しますよって事ですかね?

私はこの家族に対してされる事はあっても何かしたことはありません。会えばお互いご挨拶します。

昨日も奥さんが手作り焼きたてパンを持ってきてくれたとのこと。何回か頂いていて頂く度に、うちもパン焼き器買いたいねと話しています。

私はこの家族の事は余計なことは言っていません。母が仲良しだから我慢しています。

いい機会だから今までされたことの相談行こうかな。

主に402の相談になると思うけど。


以前、ポスしてた時に「郵便物のイタズラがあり警察に相談しています。○○警察署 (電話番号)」という張り紙をしているお宅がありました。

私も郵便物のイタズラとポストの扉の細工をされた事があり、相談していました。被害認識前後に住んだ所全てでありました。

一番酷い所では郵便物を局止めにしてもらって定期的に本局まで取りに行っていて本当に大変な思いをしました。

警察に聞いてみよっと!

と書いたものの、もし事件事故なら大変なので様子を見たいと思います。

貼られたのはこの2〜3時間以内の事です。

昨日は確実に元気にパンを焼いていたのですが、、、