今、ベランダの防水工事期間。

足場が組まれ、工事が始まった。

足場を組む時、母にベランダにカメラがあると仕事しにくいだろうからと言われ外した。夜また設置した。

で、今朝また外した。

朝、早速作業員が足場を歩く音が聞こえたが、うちは3階なので上にそのまま行くのかと思い、窓を少し開けていたが、そのままにした。

足場から物音が続いていたから、5〜6分後にそっと見てみたら、作業員がパッとしゃがんだ。私は、えっ?ずっといたの?と思いビックリしてカーテンを閉めたが、立ち上がった作業員を少しだけ見てうちの作業じゃないのを確認して、またカーテンを閉めた。足音は上か下に行った。

ベランダの真ん前に足場があるわけじゃないのと、網戸+窓や網戸+窓+レースカーテンの助け具合などを確認したので油断してしまった。網戸+窓だったから高い位置から斜めに映したら物置代わりの一部分は盗撮出来るだろうな。乱雑だけど仕方ない事情がある。加害者ならわかってるでしょ?あえてばら撒き仲間内で共有して悪評流布はやめてくださいね!

それと、少し上からになるから腕を伸ばしたりして隣の部屋の私のことも盗撮可能だろう。

ちなみに盗撮された時の格好は、上はモスグリーンのTシャツ+青のカーディガンで下は黒のズボンで髪は一つ結びをしています。

いつも夜中ずっと粉?パウダー?みたいな物を撒き散らされているのと薬品やガスで、とにかく空気が悪いので、もう少しいいかな?と思って換気した隙に足場をよじ登って盗撮。情けないな!

まだ30代くらい。

立ち上がり去る後ろ姿は身長160〜165くらい。

作業員はデジカメらしき物を両手で持っていたように見えた。携帯かも。とにかく盗撮されたと思う。防犯カメラ外した途端に盗撮!

本物被害者の皆さんに、私の盗撮画像や動画が回ってきたら、教えてください!🙏

作業員に扮した偽が来たことあるので、もう何も驚きませんが、本物被害者さんなら教えてくださると信じています!

また、西○○業か。

この会社についてもいつか書こうと思います。

せっかく気を使ってカメラ外したけど、さっきまた設置しました。仕方ないです。常に盗撮や不法侵入を警戒しないといけない風にしたのは加害者だし。作業員は撮られながら仕事やりづらいでしょうね。自分で自分の首絞めてるの、わかってる?命令?何かと引き換え?洗脳?

まだうちはやらないみたいだし、設置して様子みます。

私は被害者間で個人情報や盗撮画像や動画が回っていると思っています。

確信に近いです。とだけ言っておきます。

私を偽にしないと都合悪い人達がいます。

詳しく書きたいですが、色々妨害されるし加害強まるから時期を見ています。

ベランダに防犯カメラを設置したことで、頭おかしい扱いしないでね。作業員さん。

2022年11月に来た作業員同士が会話の中で「病気だもんねー!」「ガハハ!」と馬鹿にしてきました、

この時と同じ会社です。

2022年11月の時も盗撮された。ハッキリとわかった。

国の工事は抽選では?

10年前もこの会社でした。

なぜいつも同じ会社なんでしょう?

とにかく、本物被害者さんがいらっしゃるなら、私の盗撮画像が回ってきたら教えてください。

よろしくお願いいたします!🙇‍♀️


p.s私がこの記事をアップしたあとに起こることは予想つきます。毎回同じパターンだもんね。

でも、書くと違うパターンでやるかも知れないから書きません。自分の中だけで記録します。

朝の光景、思い出すだけでもゾッとするわ!

話しかければ良かった。

皆さんも作業員に扮した工作員、または作業員兼加害者がよくやる、仕事してるフリの盗撮にお気をつけください。

今朝の盗撮をもし工事業者に言ったらアタオカ扱いでしょうね。加害業者だから。証拠の動画もないし。悔しいです。

建築・土木などの工事関係は本当に加害業者ばかり。だから働く人も加害者。だから工作員がその時だけ作業服で現れたり出来る。


昨日なくなった物がバッグの中に入ってました。

バッグの中は探したし、バッグに入れてるポーチの中まで探して見つからなかったのに、昨晩寝る前に再度バッグの中を全部出して探してもやっぱり入ってなかったのに、今朝バッグの中に入ってました。

バッグの中に入ってるのもおかしいんですよね、開かないはずなのに。勝手に侵入して勝手に開けたんですね。

勘違い?今回は100%違います。だから書いてます。

昨日のブログで、盗まれたら戻ってこないパターンと書いたら真逆の事した。不法侵入が1番問題なんだよ。ズレてるね!

ブログ書くと本当に被害悪化するけど、なんで?


昼休憩でいなくなった時に写真を撮りました。

このような状態でした。水色の部分はデジカメか携帯。

そしてパッとしゃがみました。

犯罪者!!

本当に西○○業の人?!