また物がなくなった。

ずっと探してたけど、やっぱりないと確信した。

だから書きます。

なくなった後に戻ってくる方もいるようだけど、私は戻ってこないパターン。

今まで、お金、下着、こまごました雑貨、生活用品、支払い用紙など盗まれた。

盗まれてはいないけど、壊されたり変な臭いをつけられたり、こぼれてたり、しまってあった物・衣類が出ていたり、閉めた窓が開いていたり、シャンプーの中に髪が溶ける?ようなペタペタが取れなくなる何かを入れられたり、本当に色々やられてる。

警察はいつまで無視するの?

電話しても「はぁ、ふぁ、はぁ、へー」って気が抜けた返事して。○○さん。

全てわかってるから、あんな態度なんだよね。

普通はもっとちゃんと話を聞こうとする。

なんて、書いたら明日はいつも以上にサイレン祭りかな?

空からのヘリや飛行機も張り切っちゃうかな?💧