加害者はゴミのルールを守らない。

1階のKの名前が書いてあるラックが外に置いてあった。チラッと見たら枯れた植木がそのままの植木鉢やスコップや他にも何かがいくつかラックの棚に置いてあった。

ラックの正面に一回りくらい小さな板が立てかけてあった。

粗大ゴミのシールは貼ってなく、名前が書いてある白いガムテープ?が貼ってあった。

私が粗大ゴミを出した時はコンビニで市の粗大ゴミシールを買い、それを貼って出したので他の方法はわからない。

粗大ゴミシールが無くても引き取ってくれる業者がいるのかもしれないけど、「なんだろう?」と思いながら通り過ぎた。

そして、さっき19時過ぎに4階のYが大きなバケツを3つくらい重ねて持ってきた。それをKのラックの横に置いた。

バケツにもシールは無い。

Yはバケツを置いた後、一緒に持っていた燃えるゴミを出しに行った。その時、上を見上げて自分ちの中にいる誰かとアイコンタクトを取っていた。ヤバイ、見られたーって感じ?

オドオドしてた。

Yは末端加害者だからゴミ出しすら見張られてるのかな?本人は見張られてるとは思ってないだろうけど。

しかも燃えるゴミは前日に出しちゃいけないのに。

私はきちんとルールを守ってます。(←当たり前😅)

24時間OKじゃないので最初の頃は面倒だったけど、朝に出すのがそんなに難しいことかな💦

事情があって前日しか出せないとかは別だけど。

以前、402にSが住んでいた(設定)時、集合ポストの下に何ヶ月もダンボールが置いてあった。

ダンボールはテープで閉じてなく少し開いてる状態だった。片方にはなぜか味噌汁茶碗が置いてあり、もう片方がパカッと浮いていたから中を見たらバイクのタイヤのホイールだった。

あと日によってはコゲ臭さのような臭いがする時もあったり、茶碗にビニール袋が被せてある時もあって、ダンボールは置きっぱなしというより普段使っている物を勝手に置いているという感じだった。

あと空気入れがあって、メーカーが書いてあったから調べたらバイクのメーカーだった。

だからバイクのタイヤに空気を入れる時に使うのかな?と思ったけど違うかも。わからない。

でも、ホイールはバイクのだった。

あと大きな注射器みたいのが、捨ててあるのを何回か見た。注射器みたいのは空気を入れる細い棒がついていて本体は赤とかオレンジだった。

加害道具かと思ったけど、調べたらバイク用品だった。

Sの息子役はバイクに乗っていた。

私が避けているのに、私のほうに斜めに走ってきて轢かれそうになったこともあった。

スピードはあまり出してなかったけど、ぶつかる寸前くらいギリギリだった。

自転車の加害者もよくやる。

ホイールは結局、その時の組合長だったエホバのNの判断で管理費?だか何とか費だか自治会費だか忘れたけど、そこから払って処分したと聞いた。

粗大ゴミはお金かかるからねー!自分じゃ出したくないよねー! 

402・Sの息子役の男が置きっぱなしにしてることを誤魔化すために持ち主不明で誰かが勝手に捨てて行ったという理由で会費から出したとのことだった。この話自体本当かわからないけど。

実は私は数日前の深夜2時半頃に息子役ともう1人の男が2人でダンボールを運んでいるのを見てる。その後すぐ何か重い物を引きずる音が天井から聞こえてきた。

次の日の朝、ポストの所にダンボールはなかった。

なぜか数日後またダンボールが置いてあり、その数日後に業者が持って行ったとのことだった。

加害者仲間同士、こうやって隠蔽しあったり誤魔化しあったりする。

注射器みたいなやつも、その辺にポンポン捨ててたけど、自分が住んでないから出来ること。生活してないから出来ること。加害者仲間としか付き合いがないし、いざとなれば誤魔化し隠蔽してもらえるから出来ること。

本当に住んでたら近所の目も多少は気にするだろうし、そんなのなくても最低限のルールは守るはず。

守らないと逆に気持ち悪くないのかな?

加害のために数時間いるだけだし、周りは仲間だらけだから好き勝手やる。

自分のゴミは平気でその辺に捨てたり置きっぱなしなのに、私のゴミは持って行ってゴミ漁りですか?

ある日、燃えないゴミを前日に出した時(燃えないゴミは前日に出してOKです)、まだ三袋しか出ていなかった。

3袋ともゴミ捨て場の壁にペタリとくっつけて端っこから3つ並んで置いてあった。

私はその3つ並んだ袋の横に、同じく壁にくっつけて置いた。ゴミ袋が綺麗に4つ並んだ状態だ。

そして家に帰り、数時間後に外出した時にゴミ捨て場の前を通ったら、私が並べて置いたゴミが手前の扉ギリギリの位置に斜めに置いてあった。

ゴミはもう何袋も出ていて、捨てに来た人がわざわざ私のを手前に移動させて自分のを奥に置いたとは考えにくい。

誰かが持ち出して、私が出かける時に見たらマズイと思って慌ててゴミ捨て場に戻したんだと思った。

なぜなら出かける準備をしてる時、上から出入りしてる様子があったから。バタバタしてる感じだった。

1人じゃなかったと思う。

重い物が2つ入っていたから2人だったかも。

あと、ある日の朝、ゴミを捨てて家に戻り1時間後くらいに窓から外を見たら202のKの家にいるオヤジが車から降りてきてゴミを戻していた。

一度持ち去り戻したのかも。

その時は目印付けてたから私が出したゴミだと思った。

ハッキリ見えなかったけど、見間違いじゃなければ・・の話。

あと、ハッキリ見たのは402に出入りしてるハゲヅラ帽子男がゴミを持ち去りゴミ捨て場の逆方向に歩いて行くのを見た。その先にはもう一つの工作員部屋があるのを、そのあと少ししてから知った。

ゴミ収集車の作業員もゴミ持ち去りに協力してる。

目印が仇となって一度車に放り込んでから車を止めて私のゴミを別にして分けてるようだった。

それが終わるまで数分収集車は停車している。

私はゴミ収集車は中に放り込んだら中で潰されてグチャグチャになると思ってだけど違った。

だから目印が逆効果だとわかり、やめた。

ゴミ漁りは何の為?

気持ち悪いわ!

粗大ゴミも仲間が持って行ってくれるからタダですか?

日本の中に違う国(というレベルじゃないけど)があるみたいですね。

私はコンセントがついてる物は切って捨ててる。

根元・真ん中・コンセントに刺す部分の手前、何ヶ所か切ってる。

洋服もメチャクチャにハサミ入れて捨ててる。

あと、ゴミが散らばってるとか何回もあった。

ルールを守らないから持って行ってもらえず置きっぱなしとか、加害者がいると汚くなるって本当ですね。

あと、卵のケースが何袋も大量に捨ててあったのを見たけど、卵って加害に使えるのかな??

卵のケースだけがパンパンに入ったゴミ袋が5〜6袋も置いてあった。ゴミ捨て場の真横に。

なぜ、扉を開けて中に入れない?

なぜ外に置く?

本当に不思議😵‍💫

私を口うるさいババアだと思った人がいるかもしれないけど、ゴミについて言いたいことが溜まってたのと、加害者相手だと何やってもムカつくので書きました。

そういえば、さっきYはゴミ出した後、私と距離取って合わないようにしてたな。

少しはルール違反の自覚あるんだ🤣

ゴミのことを書いたから、またゴミが散らかってるとか、Yがタイミング合わせで現れたりお得意のママチャリからのブライティングとか、あると思う💦

朝7時半でも自転車を私が歩いて行く方向に不自然に傾けてブライティングするくらいだから😂






ゴミをお金に変えたり被害者の生活状況などを調べたりするのだと思いますが、犯罪になる場合もあるようです。

加害者は元々犯罪を犯していますが、ゴミを持ち去って捕まったなんて、ニュースになったら嫌じゃないのかな?

私も持ち去られるとわかっていて出すのは嫌だし本当に気持ち悪いです。

いい加減、やめてください。

一度ゴミについて書きたかったとはいえ、ゴミでこんな長文を書いてしまいました💧💧💧


今朝(5/23)見たらバケツの横に大きなプラスチックの樽や踏み台等いくつか増えてた。

あんな大きな樽、キムチでも漬けてたのかな?同じようなプラスチックの大きな樽に白菜丸ごと入れて作る様子をテレビで見たことある📺

KとY以外にも、大きなゴミを何人かの加害者がまとめて出してる?っていうくらい増えてた。

多分、仲間の廃品回収業者が持っていくのかも。

粗大ゴミ回収だと持っていかない植木鉢や細かな物もラックに置いたままだから、仲間の廃品回収業者が丸ごと持って行くか、仲間が個人的に運ぶかだろうな。

以前の住人設定のSが引っ越し、その10日後にSの息子役が引っ越した後、なぜか廃品回収業者が誰も住んでないはずの402から荷物を運んでいた。402は3回引っ越し荷物を運んでいるという事になる。引っ越した後も402に出入りしている。

粗大ゴミ回収やリフォーム工事とか水道・ガス・電気など、加害グループで全て回せる体制になっているのは何回も見ているからわかる。


記録メモ&愚痴です💦

取り止めのないダラダラした文章だし思いつくまま書いたのでブツ切り文章ですが、ゴミ持ち去りやめろ!って事と、おかしな気持ちの悪い犯罪加害者コミュニティの事が言いたくて書きました。

読み終わったあと読んだ方の気分が悪くなるんじゃなかろうか?と思うくらいポジティブではない文章かもしれないですが、吐き出したい気持ちもあるのでお許しください🙏😅

↑今朝追記して保存して(5/23)夕方、帰宅時通ったら大きな植木鉢がいくつか追加されていました。枯れてたのと枯れてないのがいくつか。

他の加害者の名前がアピールするかのように大きく書いた紙が貼ってありました。

みんなやってる→普通でしょ、みたいな誤魔化しを加害者複数人・複数家族でやる時は焦ってる時。ブログの内容が気に食わないのでしょうか?

又は1人の加害者を皆で庇う時。

犯罪やってる者同士、いつも庇いあって誤魔化しあってます。