2015年のニュースですが、それぞれの記事には、エアコンや換気口からガスや麻酔ガスを吸わせると書いてあります。




私の場合は、換気扇やエアコン・天井のいくつかのポイント・扉の上・窓の上などから噴射されています。

天井のいくつかの噴射ポイントは私がどこを向いても顔に噴射出来る位置にあります。

一人暮らしの時は換気扇は塞いでいました。

下の階から換気扇を伝って私の部屋の換気口から異臭がしてきました。その時は上階無しだったので下からだとわかりました。

エアコンは冬はつけず、夏はクーラーを使っていましたが異臭が出てきて、しかも冷えないこともありました。


他にも、アメリカのセレブが昏睡強盗にあったとか、昏睡強盗が多発してるとか、昏睡強盗をやる犯罪組織があるとか、書いてある記事がありました。

有名人、セレブに限ったことではないです。

私もやられています。

恐ろしいですよね、不法侵入されても気がつかないんだから。

どんな薬品・ガスで眠らされているのか、本当に怖いです。

そして、適量をきちんと計算して噴射しているように感じます。

侵入するのは、捕まっても構わない見捨てられる運命の捨て駒のトカゲの尻尾切りの末端の末端かもしれないですが、眠らせる薬品?ガス?は多すぎて命に関わるようなことがあったらマズイでしょうし、少なすぎて侵入中に起きたらマズイでしょうし・・と考えると、普段から生体情報を収集して噴射量というか吸わせる量や濃度などを決めて噴射してるのでしょうか?

脳波を読んで、これくらいの量がぐっすり眠るから侵入してもバレないとか、誰かが計算しているのでしょうか?


歌舞伎俳優の市川猿之助さんのご両親がお亡くなりになりましたが、亡くなった原因は向精神薬中毒だったと読みました。

ネットのコメントには、大量に飲めない。途中で吐く。今の薬はもし飲めたとしても死ねない。など書いてありました。

私はついつい被害者目線で見てしまうのですが、もし空気中に散布されたていたら?空気と一緒に無意識に大量に体内に取り込んでしまうのでは?と思いました。

それと、もしかしたら向精神薬じゃないかもしれないですよね‥なんて言ってたらきりがないですが。

あくまでも、薬を大量に体内に入れるという部分にだけ着目して書きました。

つい数日前のことですし、とても悲しいニュースなので書こうか迷いましたが、昏睡強盗の記事と併せて書かせていただきました。

ご冥福をお祈りいたします。


私も洗面所の小窓が開いている時に手を洗うほんの数秒でもクラクラして、その後もしばらくクラクラが続くくらいの何かを噴射されます。

手を洗う数秒ですよ。それくらい一瞬なのに、あのダメージ具合。。。

自宅内のどこにいるかどんな状況かに合わせて使い分ける薬物やガスをテロリストは何種類か持っているみたいです。

小窓が開いている→外からという風に誤魔化したいのでしょうが402からです。

開いてなくても異臭はあります。洗面所からはこの薬品・ガスと決まっているかのように、洗面所からの異臭は毎回同じです。異臭の濃度は窓が開いてるか閉まっているかで変わります。

よく見てますよね。

毎回毎回、洗面所の小窓から「も」トイレや手洗いや歯磨きのたびにやるんだから。

あとは工作員交代時間の時、見られたら特にマズイ加害者が来ている時はやられます。

寝たあども睡眠薬を吸わせられていると思います。全て加害者のさじ加減。

ちなみに今も。

書いてる途中でウトウトという感覚なく寝ていた。今起きた。2023.5.21.1:59

さっき0時過ぎまで覚えてる。

カメラをセットせずに寝た。この2時間弱の間に入られたかもしれない。

毎日毎晩常に不法侵入にも気をつけていなければいけない。

今みたくセットする前に寝かせられた時の不安は被害者になる前はなかった。

ごく当たり前の普通の日常を返せ!

途中で寝かされたので書きたいことを忘れているかもしれないです。。。

2:42思い出した!

一昨日、また住人じゃない男と会って、その人が持っていたビニール袋にはガスの缶が入っていました。他にも色々入っていました。

簡易ガスコンロにセットする、アウトドアとかで使うような物です。

5階に上がって行きました。
その後402に行ったかもしれないですね。
これが加害に使われるのか全く関係ないのか、わからないですが、ガス臭を毎日噴射されている私としてはもしかして?と思ってしまいます。
そして、相変わらず住人じゃない人がよく出入りしています。
202.401.402.501は本当に家族でしょうか?
オウムみたく(オウムの後に出来たカルト宗教だったかも)家族のふりして工作員同士で住んでませんか?!
住むというか加害するために数時間ごとに数人ずつ入れ替わってるだけですよね!
工作員部屋から工作員部屋に行き来してるのは何回も見ていますよ!
コンビニの袋持ってコソコソ来てる複数人はどこの誰?
昨日も、今○♀が島○の家に入って行くのを19時頃見ました。