今日の夕方18時過ぎに電話した方へお伝えしたいこと。

私がそちら様に不満があるような話がいっていたら間違いです。

私の悪評を流す為です。

私は、「もし嫌がらせしてるとしても、それはやらされてると思う。」と言いました。

それにプラスしてポジティブな発言をしています。

文句や不満は言っていません。

加害が強まるのに比例して、マイナスな感情になってしまい、ある一つのことに対して、これはどうなのだろう?ということはメールしました。

でも、それだけです。

会話を盗み聞きしてるような不審者が、近くの喫煙スペースにいました。

帰り際に見たら吸い殻はありませんでした。

あの小さな個室にいて盗聴・録音していたのかもしれません。

違う所では、集音マイクのような物をテーブルに置いている人もいました。

録音した会話を編集して、さも不満があるような会話に作り直してる可能性もあります。

どうか勘違いなさらないでください。

奴らは盗聴盗撮したものを自分達の都合良く作ります。

十八番です。

私の日頃の態度を見ていただいてるので、わかってくださってると思っています。

私が嫌なのは周りに加害者がいること。

動画回してる人も普通にいます。

私は犯罪被害者として、何でもかんでもという訳ではないですが、記録保全のために撮影しても良いと弁護士さんに言われています。

ですが、極力我慢しています。

ご迷惑かけたくないので。。。

とにかく、もしこの1〜2日の間に何か聞いたら、嘘です。

信じないでください🙏