ある加害者の家からのブライティング。


帰宅後、カーテンを閉めようと窓際に行ったタイミングや、布団を敷いて埃を出すために少し換気しようと窓際に行ったタイミングや、ベランダに出て何かをやり出したタイミングなど、しょっちゅうブライティングしてくる奥○さん。

1日数回の時もあります。

例えば、カーテンを開ける時、窓を開ける時、10分後くらいに閉める時、これだけでも3回。

ちなみに今日はこれらのタイミングで3回やられました。


明るくても暗くても雨でも関係なく約4年間やり続けています。

この光の大きさのライトがこの位置に設置してある訳じゃないです。

以前何回かポスティングしているので、その時に確認しました。

それに私の行動に合わせて目に入るようにやるので、仮にライトが設置されていたとしても、仮にこのブログを加害者が読んで明日ライトを慌てて設置して前からライト設置してますよという設定にしたとしても、ほぼ毎日毎回タイミングが合うのはおかしいですよね。

夜、ライトをつけるにしてもライトが足元を照らす下向きではなくこっちに向いてる時点で、どんな言い訳も通用しないと思います。

以前はライトを点滅させることもありました。

最近は点滅はしないですが、大きなライトを運んでる姿やブライティング後に明かりを消して家の中に運んでる姿を見ています。







嫌がらせと言っても、ライトをつけるだけでしょう?って思う人もいるかもしれませんが、私の行動をわかっているから私に見せる事が出来るんです。
盗聴盗撮してるから出来るんです。

窓際に行った時、またブライティングしてるなと思うので見ないようにカーテンを閉める時もありますが、加害者も見せるためにやっているので見るまでやってきます。
見せないと意味ないのでしょうから、しつこいです。

本当に信じられないくらい大勢の人が私の位置情報を不正に取得して様々な嫌がらせ犯罪をしてきます。

奥○の家にも何回かチラシを入れていますが、やめないのは日本語が読めないからでしょうか?
駐車場には、いわゆるカルトナンバーの車が止まっているのですが、カルト宗教の信者でカルト的な教えでやっているのでしょうか?
何か弱みでも握られて犯罪の駒として使われてやっているのでしょうか?
お金でしょうか?
ただ単に頭のおかしな愉快犯的な人物なのでしょうか?
こういう人にこそ、攻める防犯すればいいのに。
4年もよく続けられるなと思います。

以前、近所の人に記録写真を見せたら「以前はこんな事してなかったと思う。もし、こんな事してたら記憶にある。以前は多分やってなかったよ。」と言ってました。 
これからもどんどんブライティングをやって、どんどん変な人だと思われてくださいね!
ちなみに奥○は写真右側です。
左側もたまにやってきますが、最初はやってこなかったです。
途中から誰かに頼まれたのか、2年くらい前から突然やり出しました。
奥○に比べたら軽いですが、他にもこの一帯でブライティングをやる家が徐々に増えて行く様を見てきて、誰かがやるように指示しているんだなと思いました。
あの家もやり出した、この家もやり出した、みんなやってる!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!ってなればいいの?🤣

ブライティングをやる家が増えるのに比例して奥○がブライティングをやる回数や長さが、これでも少し減り(点滅もしなくなりました)、今では、この一帯の加害者で交代でやっています。1人だと怪しまれるからぼやかしてるのもあるのかな?と思いました。といっても奥○メインですが。

写真はほんの一部です。全部違う日です。
Twitterでも何回かツイートしている、本当にしつこい奥○のブライティング犯罪の記録でした🙇‍♀️