被害者によく見られる現象の「キャビテーション」

私も自宅でよく見ます。

凄く細かい泡。

振って出来る泡とは全く違います。

なかなか消えない泡。

被害者さんのブログやツイートで、超音波攻撃をされている時にキャビテーションが起こると読みました。









↓下の写真の水は違う部屋(その時私がいなかった隣の部屋)に置いておいた水です。

どちらも飲みかけでキャップは一度開けています。

ペットボトルの容器の違いは関係ないと思っています。

2リットルのペットボトルでも、柔らかいボトルでも、硬いボトルでも、キャップを開けてなくても泡がたちます。



 

買ってもまたキャビテーションだし、うちの水道水は危険だと思っているので、普通に飲んでいます💧


私は書きたいことがいっぱいあります。

誰も読んでなくても、自分用に記録と愚痴吐きで書きます💦


今回はキャビテーション現象についての記録でした。

カルムーンシートってどうなんだろうか。。。