派遣先のロッカー室でのこと・・。

仕事が終わってロッカー室に行くと私が使ったロッカーの扉に「掃除用具入れ」と書かれた真新しいシールが貼ってありました。

もし使う前に貼ってあったら、そのロッカーは使ってないです。

ロッカーに鍵はかかりません。貴重品は持ち歩きます。

適当にロッカーを開けて誰かの荷物が入ってたら他を使うという感じなのですが、最初に開けようとしたロッカーに鍵がかかっていて、❓と思ったのですが、隣のロッカーを開けたら開いて空だったのでバッグを入れました。

貴重品はポケットに入れてますが、一応バッグには鍵をつけています。


前日夜〜深夜〜早朝まで頭と鼻の付け根の両方に激しい加害があり、フラフラになって仕事に向かいました。

いつもは間違えることのない乗り換えを間違えてしまって、遅刻ギリギリに到着しました。

ロッカー室に行く時に同じタイミングで入った人、入ったら椅子に座っていた人、なぜかギリギリなのに私物を持ってなく手ぶらで入ってきて何もせず立っていた人(すでに来ていてロッカー室に戻ってきたと思われます)、私の4人がロッカー室にいました。

私が貴重品をポケットに入れたり仕事の準備をしている間に2人出て行きました。

ギリギリなのにロッカー室に戻ってきた人は最後までいましたが、私が最初のロッカーを開け鍵がかかっていたので隣のロッカーを開けたタイミングで出て行きました。

私が使うロッカーを確かめたかった?

最初に開けたロッカーは鍵がかかっていたけど、ロッカーに鍵はないと聞いていたのになぜ?

鍵がかかるロッカーもあるのかな?

最初からあのロッカーを使うように仕組まれていたのかな?

仕事が終わり、ロッカー室に向かう階段を下っていると、男女2人組が上がってきてすれ違いました。


細長いロッカーが10個くらい並んでいるけど、ちょうど真ん中のロッカーを使いました。

真ん中を掃除用具入れにするかな?

普通は端っことかじゃないの?

掃除用具入れと書かれたシールを見た時、バッグは大丈夫か?何か盗られてないか?というほうに気がいってしまったのとトイレに行きたかったのもあり、写真を忘れてしまいました。

写真撮っておけばよかったです。

前日の加害で頭が回らなかったのもあります。

本当にキツイ加害でした。その後3〜4日は具合悪いままでした。

私がシールのことを言っても誤魔化されてしまうだろうし写真もないし、我慢します・・。

普通は掃除用具入れにするなら一度はロッカーを開けて確認すると思うけど開けなかったのかな?

仕事中に急に掃除用具入れを作らないといけなくなったのかな?


仕事は思ったより好きかもです。

仕事関係で取りたい資格もあります。

だから頑張りたいけど、こういうのって後からくるんですよね。

一回二回じゃないから。

気にしない気にしないと思っていてもジワジワときます🥊


詳しく書けないけど、色々気をつけないと・・と思う事がありますが、真面目に頑張るしかないと思っています。

と書いていても、いつ気が変わるかわからないけど💦🤣


今はまだ書かない方がいいかも・いちいち気にしないで流せばいい等悩みましたが、やっぱり記録として書いておきます💦 


上手く書き表せないけど、この文章だけだと愚痴ブログみたいだけど(じゃあ上手く書けって?😅)そうじゃなくて、誰がどうとか仕事がどうとか、そんなんじゃなく、この犯罪があることが悲しくて悔しいと改めて思いました。


ありとあらゆるところに加害者がいる。

それも一人二人じゃない。

加害者ばかりの中で生きていかないといけない。

Twitter見てると、日本は乗っ取られる一歩手前だみたいなツイートをよく見かけます。

被害者以外の方に多い気がします。

でも被害者目線だと、もう乗っ取り完了していると思ってしまいます。

だからと言って諦めたら本当に終わりだから諦めたくないけど。

集スト・テクノロジー犯罪以外のほとんどの犯罪はこの犯罪に繋がっていて、ほとんどの犯罪の元になってるのがこの犯罪だと思います💧


きっと、派遣会社や派遣先にも先回りして私の嘘の悪評がいってることでしょう😠😭

加害者の活動費・人件費は皆さんが汗水垂らして一所懸命働いた税金から出ているとも言われています。

税金が犯罪に・・・😢

カルト宗教に洗脳されてる人じゃなければ、鵜呑みにせず多少なりとも違和感を感じるはず・・と信じたい。


とりとめのない独り言でした。


頭(主に後頭部)と鼻の付け根のダブルの加害って本当にキツイ。今現在もやられてます。

最近このダブルの加害が増えてます。耳キーンもいつもより強いし、被害で余裕がない気持ちが更にすり減ってしまい、参ってます・・・。


迷いながら書き直しながらだったのでアップまでに二日かかってしまいました💦

今は2023.4.15(土)23:04です⏰