ある日、自宅すぐ近くに送迎車と思われる車が、

T字路の真前に止まっていた。→① 18;37

手間を右に曲がれば自宅なんだけど、わざと真っ直ぐ行ってみた。

車には人が乗っていた。

ふと右を見ると402に出入りしてる不審な男が歩いてきた。

少し驚いたような顔だったけど私を睨みながら歩いて行った。本当は402に行くのに。

402に出入りしてる加害者はよくやる。

見られたら、とりあえずどこかに歩いて行き後で戻ってくる。

私もUターンして帰宅した。

そのあと数分後、絶対戻ってくると思ってインターホンを見たら戻ってきた。


携帯見ながら通り過ぎる。②


まっすぐ歩いて行く。③


私も帰宅し、手を洗っているとピーポー 18;39


その後すぐモニターを見ると、やっぱり来た。見づらいけど同じ男です。

大きなリュック背負ってます。④18;43


すぐさっきの場所に行ったけど車はいなくなっていました。⑤18;47


もし、私とすれ違わず真っ直ぐ402に行ってたら、ピーポーと同時くらいに402に行ってたと思います。

私が確認した限り必ずサイレンと共に加害者が出入りします。

サイレンと加害者は連動しています。

(バイクや近隣の騒音や402からの騒音も同時にあります。)

救急車は、まさか加害者と私が会って、加害者が誤魔化すために真っ直ぐ歩いて行ってるとはわからないから予定通りにサイレン鳴らしてると思われます。

こういうズレも何回も見ています。

この男は何回も見ています。

毎晩来ます。

他にもずーっと来てる男女、新しい人、沢山の加害者が出入りしています。

今○になってから人数増えたようです。


2023.3.7(火)

他の写真も載せたいのに載せられない。

いくつかのことに関しては邪魔される。

これ、去年から保存しながら少しずつ書いてたけど、最近忘れてた💦

でもキモイ不審者が相変わらず出入りして犯罪してるので途中でアップします。

なかなか完成しない。

今日は2023.3.7(火)です。

ちなみにこの送迎車は今日も18時10分くらいに止まってました。運転手は違う人でした。