す帰り道も見上げると必ず2台のヘリが・・

1台しか映ってなくても2台が少し離れたり近づいたりして飛んでいました。

17;56

18;16

18:38

18;48

帰宅直後ベランダに出たらまた飛んできました。

その後、20時過ぎまでヘリの音が何回か聞こえてきました。

見たら負けのような気がして、ベランダに出て確認はしなかったのですが、音はハッキリと聞こえていました


ヘリ🚁は一回飛ばすのにいくらくらい税金かかるんだろう。(ダメ元で聞いたけど教えてくれなかった)

人件費もかかるし。

山で遭難したとか事件事故とかじゃないし、ヘリに乗っている人は何も感じないのか?

ざっと計算したら1000回以上はヘリに追跡されていると思う。

上から見ていて何か不審なことありました?って聞いてみたい。

気にしないでいられる時もあるけど、私は何もしてないんだから、やっぱり悲しくなる。

私はもういいですよ👋やめてください。

しかも地上では🚓🚑🚒🚙🚚🏍🚲🧟🧟‍♀️がウヨウヨ。

距離が近い分、こっちのほうが心乱される。


低空飛行とか、何か変わった飛び方とかじゃないと、もうほとんど撮らないのですが、この日は特にしつこくずーっと上を飛んできていたので、たまには記録しておこうと撮りました。

本当は10分おきくらいに撮っていたので全部載せたら更にわかりやすいと思ったのですが、動画は3つまでしか載せられないみたいだし、動画に日時の表示もないので自分の記録として書きました🙇‍♀️