2022.10.9(日)22:40、ふとエステーの放射線測定器(エアカウンターS)を見ると0.75と高数値だったので記録しました。

1.14 上がっていきます。

一気に上がり、ピピピと鳴り続けます。

まだ鳴り続けます。試しにスイッチを入れ直しました。スイッチオンしてから測定開始するまで30秒かかりますが、30秒たつ前に動画のような状態になりました。

その後、徐々に下がっていきます。


0.79

0.62

0.51

0.40

0.31

0.09

0.05になり電池切れました。

エアカウンターを見て撮り出してから約20分、ずっと鎖骨あたりが苦しく、別のテク犯もあると思いますが(内臓を掴んでグリッと回すような痛みもあったので)その後2〜3日お腹を下しっぱなしでした。

3年半以上、毎日こんな高数値の放射線を浴びています。

9.99までしか計れないのでわからないけど、数値はもっと上がっているのでは?と思います。

動画の中で聞こえるピピピという音はガンマ線の音ですが、エステーに電話して聞いたら、ピピピと鳴り続けるのは通常ではありえないとのこと。

故障の可能性も言われたのですが、故障ではない理由を説明したらわかっていただけました。

電池は前日に変えたばかり。エアカウンターの電池がすぐ切れるのは高数値の放射線を浴びてるからだと思います。

1日で電池が切れるなんて絶対おかしいから、寝ている間もやられていると思います。

自宅以外にも決まった家の前、決まった場所をはじめ、バスや電車や初めて行った場所でも高数値になります。

見えない武器で24時間365日、常に痛めつけられています。

今、すでに防犯利権の餌食ですが、このままだと病気にさせられて医療利権の餌食になるのでしょうか?

防御が難しい。

耐えるしかないのでしょうか??

これは10月11日に書きましたが、今(29日)もこのような感じです。

最近は腰・膝もずっと照射されています。

腰は感電したようなビリビリという痛みです。

斜め上からきてる感覚があります。

膝については、最初は膝の内側を自分でおかしくしたと思うのですが、これ幸いにと照射されています。だから全く改善しません。もっと悪くなっているように感じます。

これからは記録も兼ねて被害内容を書いていこうと思います。