活動報告です。


車の修理工場

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

コンビニ 貼り替え

ご協力ありがとうございました🙇‍♀️


S学会の近くを通った時は毎回ポスしてますが、ポストの横にスーツ姿の男がへばりついていて今回は写真は撮れませんでした。
そして、前々回もあったのですが気になる看板が・・
↑こっちが強化したいわ💦

四国の事件があったのでテクノロジーチラシをメインにポスしました。
事件を起こしてしまった人が被害者さんかどうかはわからないですが、もし被害者さんだったなら・・・😢
加害者(今回は被害者)宅に行く→警察呼ばれる→警察が保健所に通報・・って、まんま集ストですね。
この犯罪を精神病にされたら、たまったもんじゃない!と思います。
チラッと聞いた話だと医学部では電波妄想として勉強するとか。
もし本当なら教科書作り直したほうがいいですね😠
(国連だって調査開始したし、毎年抗議活動もある・・と周知中に説明すると「へー」みたいになります。一般の方には[国連]がポイントになるみたいです😅)
ボールペン持って選挙に行ってきました。

籠池さん、今回は残念でしたが1万票以上って凄いです✨
本当に皆様お疲れ様でした。
有り難うございました🙏

10/6〜11/2  1117枚
累計 23806枚

〜ひとりごと&思うこと〜

最近、あるツイートをしたところ、私の気持ち・考えとは違うほうに誘導?したいのかな?と思うことがあり、書いておきたいと思います。

以前、被害者間のことを相談したりツイートやブログで書いた時、疑心暗鬼・被害妄想・思わせ等の言葉が一斉に次々と書かれました。個人的なやり取りでも書かれました。 
次は私が精神的に疲れている・精神病かのように誘導したいのかな?と思うことがあったので、はっきり書いておきます。
私はそのような病院に通院したことはないですし、薬を飲んだこともないです。
そして、通院している方・していた方・薬を飲んでいる方・飲んでいた方に対して偏見など一切ありません。

もう一つは私の僻み妬みの気持ちからだと誘導したいのかな?と思うことがありました。
気の合う仲間と楽しく周知活動って活動を続けるのに大切なことだと思いますし、素晴らしいと思います。
人数が多いほうが効果大な周知もあるので、楽しく活動している方々に対して僻みなどありません。
私は数えるくらいしか集まりに参加していませんし、すぐに仲の良い人が出来るとは最初から思っていません。
元々1人でポスティングを始めたし、今も気ままに1人でポスしてます。
数回の参加で今の状況になったことが怖いだけです。

2019年9月の勉強会に参加させていただき、初めて被害者さん達とお会いすることができ、心強く思いましたが、その少し後から色々ありました。
1年くらいは誰にも言わず相談出来る方もいなかったので、どうにか流してきましたが、だんだん人数も増えてきて怖いと思うこともあり流せなくなっていきました。
誰に何を聞いても知らないと言われました。
でも、それじゃ意味が繋がらないことばかりでした・・。

私も気が利かなかったり、知らずに疑われる言動をしてしまったり、鈍感で気分を悪くさせてしまったり等あったかもしれません。
だから、誤解があるなら晴らしたいと相談しましたたが願い叶わずでした。

それと電話等でやり取りした内容は、その場だけの話。約束は守っています。
他の人に言ったりしていません、私は。 

私が周知活動出来るのも道筋を作ってくださった先輩方のおかげなので、感謝の気持ちはもちろんあります。
だからこそ複雑だし悲しい気持ちになってしまいます・・・でも色々と有り難うございました🙇‍♀️

書くのもしんどいので書きませんが、たった2年で色々ありました。ちょっと疲れました。
しばらくブログはお休みします。
(ブログ休む=偽だとか流すのやめてくださいね💦Twitterはやめないので)