お久しぶりです🙇‍♀️


8月29日のTIdayの企画・準備をされた皆様、参加された皆様、暑い中お疲れ様でした✨

日本中で活動があったので、物凄い周知になったと思います✨

ありがとうございました✨🙏

私は27日と28日に、去年参加した時のTI dayのチラシをポスティングしてきました。

2枚1セットにして170セット(340枚)でした。


近くを通ったので・・

 

あとは異臭・ガス臭噴射してくる公明党のポスターを貼っている数件の家や、

いつもブライティングしてくる数件の家、

弁護士事務所や病院や歯医者や会社や居酒屋などを中心にポスしました。

電磁波で作られた傷やあざを見て「これは電磁波ですね。診断書書いて警察に連絡しますね」とか言う医者や、電磁波犯罪・集団ストーカー犯罪に強い弁護士がいつか現れないかな?とか妄想しながらポスしました😅

枚数が少ないので一般のご家庭にはポスしませんでした。


あとは久しぶりに首相官邸とホワイトハウスにメールして、TIdayのお知らせをしておきました📩


数日前に届きました。

一人でも多くの方が読んで知ってくれたら・・と思い、図書館にリクエストしてきたのですが、私の地元の図書館だけかもしれませんが、リクエストってあくまでも私が借りる為だけで、私が読み終わり返却した後、ずっと置く訳ではないとのことで「リクエスト全部に応じていたら膨大な数になってしまうので、ずっと置くことはできない。」と言われましたが、「でっちあげ」と「集団ストーカー認知撲滅」「黒い手帳」をリクエストしてきました。

「黒い手帳」は既に置いてあったので、2冊をリクエストしてきましたが、どうなるかな?🤫

最後に「一応検討はします」と言っていたので、長〜く置いてほしいなと思います。

そのあと事務室に寄り、みんとさんチラシをお渡しして掲示やラックのお願いをしましたが、検討しますとのことでした。

去年の12月にも同じやり取りをしているので😅ラック用にチラシをまとめて渡している事をお伝えすると、チラシを保管してるかどうかは教えられないと言われたので、時間もたってるし多分捨てたかな?と思い、また渡してきました。

掲示やラックがダメでも、沢山いらっしゃる職員の方に見ていただければいいです💦

(以前、リクエストのことを教えてくださった方、ありがとうございました😊)


その他の活動報告です。

車の修理屋さん。

ラミネート版に貼り替えさせていただきました。

以前も置いてくださっていた、パン屋さんの棚。

コンビニで再掲示。以前は両面2枚でしたが、今回は1枚だけなのが少し残念😵でも有り難いです

長く掲示してくださっている八百屋さん

貼り替えさせていただきました。

たまに行った時は、野菜とか煎餅とか買ってましたが、今回は桃を買いました🍑


ずっと掲示してくださっているコンビニです。

ある日、スーツを着たオジサンが空咳しながら威圧的に私の周りを行ったり来たりして、私がレジに行ったタイミングで、レジの後ろの店長とかがいる部屋に入って行ったことがあり、その時は店長さんや店員さんが物凄く必死に加害してきました。スーツのオジサンを気にしているようで、皆さんビクビクした感じもあるのですが、テンション高めで変な雰囲気もあり、いつもとは全然違いました💧

店長さんとは、会うと世間話をする時もあるくらい顔見知りになっていたのに悲しかったです😢

その酷い日にレジの方に2枚渡しておいたら、追加で貼ってくださっていました。

掲示してあげるから加害するのは大目に見てね、的な感じで増やしてくれたのかな?なんて、うっすらよぎってしまいました😭

でも、お客さんが見てくれるから良しとします。

再掲示や貼り替えを快くしてくださり、ありがとうございました❣️🙇‍♀️


7/29〜8/28   520枚

累計 22549枚