お久しぶりです。

あまり活動してなかったので、書くことがなく、だいぶ時間が空いてしまいました。

少し溜まってきたので書きたいと思います。


3ヶ月ほど前に被害者さんと活動した時の写真です。

遅くなり、大変申し訳ありませんでした🙏

タバコ屋さんです。

コンビニのトイレ

整骨院さん


ご一緒した方は5〜6件くらい掲示されていたと思います👏

お疲れ様でした。ありがとうございました。


ここからは最近です↓

近くを通ったので・・・。


また通ったので💦

以前掲示していただいたお店の貼り替え

長く掲示してくださり、ありがとうございます。


バイクの騒音被害のパトロールの開示書類。

2年以上、叫びながら走り去る2人乗りのバイクや、同じ所をグルグル回っているかのようなしつこいバイクや、室内での私の行動に合わせたバイクの騒音等々に遭ってきました。

何回か110番してパトロールをお願いしましたが、2年以上前に110番した時以外は見てる限り来たことはなかったです。

でも今回は本当にパトロールしてくれたみたいで、初めてパトロールカードでしたっけ?あの黄色の小さい紙が入ってました。

そして5日間くらい本当に静かな夜でした。

今も走ってますが、少し離れた所に変えたようで、私は気にならなくなりましたが、もし近所に加害者以外の方がいたなら迷惑でしょうね😢

今回は相談に行った訳ではなく、我慢の限界が来て急に110番したので、集団ストーカーという言葉は入っていません。

駐輪場。ありがとうございました。
以前、掲示依頼していたコンビニに久しぶりに行くと貼ってありました。
ありがとうございました!
このコンビニに周知に行ってくださった方がいたようで、「チラシを見てお礼言ってたよ」と店員さんが話してくれました。
お疲れ様です。ありがとうございました。

神社。

掲示はダメでしたが、賽銭箱の横の台に置いてくださいました。

ありがとうございました。


リララさん、情報ありがとうございます。

私も出しました。

『ストーカー規制法に関するパブリックコメントの募集』こんにちは。うだるような暑さですね。 2021年7月現在、ストーカー規制法の改正について、警察庁が意見を募集しています。 こういうのも被害者の頑張りどころで…リンクameblo.jp


ブログを書いてる時、載せられない写真があって、容量の問題かな?と思ったりしたのですが、他の写真は大丈夫だったりと不思議なことが起こりました💦

でも数日ほっといたら今日は大丈夫でした。


ブログを始める時、設定とかしてる段階から加害が物凄く強まり、不正出血?みたくなったり、とにかく痛くて痛くて大変でした。

それだけネットに書かれるのが嫌なんだと思います。

あんな痛い思いをしたんだから、ブログ辞めたらもったいない。

被害者さん以外の方は読んでないと思うので、周知にはなってないと思うけど😅自分の記録になるし、続けていこうと思います。

読んでくださり、ありがとうございました✨


4/30〜7/22 1006枚

累計 21859枚