活動報告です🌸
不動産屋さん
車屋さん
掲示ではなく、お客さんが待っている間に読めるようにカウンターに置くことになりました。
郵便局の支局
本当はお金がかかるそうですが、防犯チラシならと掲示してくださいました。ありがたいです🙏
もう一軒の支局では掲示は出来ませんでしたが、皆さんで読んでくださるとのことで、何種類かお渡ししました。
不動産屋さん
リフォーム屋さん
質屋さん
テーブルに置かせていただきました。
民家の物置小屋?みたいな建物
住人の方が掃除していたので掲示依頼したらOKでした。歩道に面していて凄くいい場所だったので、声をかけずにはいられませんでした😅
ドラックストア
コンビニ
スーパー
スーパー
再々掲示してくださった文房具屋さん
チラシがなくなっていたので聞いたら「風で飛んで行ったのかも。知らないうちになくなってた」と仰っていて、本当かな〜?と思ったのですが、再々掲示してくださったので、まぁいっか!と思い帰ろうとしたら・・・
・・⬇️看板に貼り替えてくださってました!
多分、奥さんが貼り替えたんだと思います。
私もご主人も気がつかなかったです💦
すぐ店内に戻りご主人に話すと、笑いながら「じゃあ二ヶ所いいよ」と仰ってくださいました。
こちらの文房具店は長く掲示してくださっていて再々掲示もしてくださって本当に感謝です!
ちなみにラミネート加工は初掲示以来、ずっとこのお店でお願いしています😊
他店でも掲示したついでに何か買って店を出るとか、たまにやってしまいます。
チョコ🍫とかパン🥐くらいですが😅
周知活動で入店したんだから、やめたほうがいいかな?と思うのですが、美味しそうなパンとかあると買ってしまいます💦
新聞配達所
ここも歩道に面していて凄くいい場所でした。
被害者さんから香害チラシを頂いたのがきっかけで、自分でも注文してポスしてきました。
柔軟剤の原液臭やタバコ臭で加害されている被害者さんも少なくないと思います。私も柔軟剤の原液のような悪臭をよく噴射されます。
これを読んで、どれだけ毒か知ってほしいです😭
皆さん親切で大変ありがたかったです。
掲示のご協力感謝致します🙇‍♀️
ありがとうございました✨
3月7日〜26日 859枚
累計 19950枚