2月13日(土) 池袋で行われた、ベガさん主催の気まぐれポスティングに参加してきました。
いつもお忙しい中、企画・準備をしてくださり、お誘いくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

当日はポカポカ陽気でポス日和でした。
池袋はあまり行った事がなかったのですが、イメージと違い綺麗な街だなぁと思いました。
たくさんの人が楽しそうに行き交っていて、やっぱり皆さんコロナなんて関係ないんだなと思いました😁

私は4人で掲示班でした。
2人ずつ分かれてスタートしました。
今回もicyさんとご一緒でした✨
地図もろくに見れない私はまた頼りきってしまいました💦
いつもありがとうございます😊

今回は掲示6件でした。
カレー屋さん
蕎麦屋さん
コンビニ
ガソリンスタンドのトイレ(男女1枚ずつ)

バー

途中でばったりお会いした同じ掲示班の方がA3ポスターを掲示をしていました✨
写真だとわかりにくいかもしれませんが、ごちゃごちゃした通りの中でも目立ちます。
ダブルで更に目立ってました✨
ゴンさんが新しく作られたポスターです⬇️

ポスティングは298枚でした。
ベガさんから渡されたティッシュも配りきりホッと一安心です😊
掲示にご協力くださった店舗様、お仕事中や準備中にも拘らずお話を聞いてくださって、ありがとうございました。
手渡しでチラシやティッシュを受け取ってくださった方々もありがとうございました。
バス停で並んでる人はティッシュの受け取り率が高かったです😁

主催者ベガさんのブログです⬇️
初めてリンクを貼ってみたのですが、ちゃんと出来てますかね?💦

気まぐれポスティングに参加された皆様、お疲れ様でした✨
ありがとうございました🙇‍♀️