活動報告です。
9月19日に書いた、再掲示依頼中の酒屋さんが掲示してくださってましたビックリマーク
確認したのは10月半ばでしたが書くのが遅くなってしまいましたあせる 
古くなっていたので貼り替えさせていただいたスーパーです🏦
同じく貼り替えしたパン屋さん🍞
 ↓ 新しくなったので目立ちます✨
八百屋さん。加害者に気をとられて汗貼り替え後の写真を撮り忘れましたが新しくしました。

ここからは初めて掲示してくださったお店です。
八百屋さん🥕
お肉屋さん🍖
クリーニング屋さん👔
保険代理店さん
社長さんが、ここにも入れておく?と言って机とカバーの間に挟んでくださいましたビックリマーク
居酒屋さん🍻
ケーキ屋さんはレジ横に置いてくださいました🍰
美容院さん💇‍♀️
自然派のお店。A4じゃ小さいから大きいのでもいいよと言ってA3を掲示してくださいましたビックリマーク
張り替えや掲示に快くご協力してくださったお店の方々、本当にありがとうございましたビックリマーク🙇‍♀️

あと、手渡しした時に熱心に聞いてくださった方がいたのですが、その方は高校の事務の方でした。なので「子供のイジメにも繋がる犯罪ですアピール」と「高校生にも加担させることもある犯罪ですアピール」をしたところ、みんとさんチラシと白黒チラシを学校に持っていき生徒に話してもらうように先生に言ってみると言ってくださいました。
次の日、生活指導主任の先生に話したら生徒達に話すと言ってますとご連絡をいただきました。
ありがとうございますビックリマーク
その日は無字さんチラシとドリさんチラシを切らしていて、みんとさんチラシと白黒チラシしかなかったのですが、それが少し悔やまれます。
あの2種類も一緒に渡せたら更に良かったと思うと、チラシが切れることがないように普段から準備しておかないといけないなと反省しましたあせる

最近は結構加害が酷くて、心の中で泣きながらポスしてました。
ポスをしているとだんだん気分が上がってアップくるのですが、加害に負けそうになりダウンまたポスして上がりアップまた加害で下がりダウンこれの繰り返し→アップダウンアップダウンアップでした。(画面がうるさい汗)

被害者は24時間365日、常に加害され続けています。だからこそ、加害者の思うツボにならないためにも、平常心を保ち地道に活動することが大切だと改めて思いました。 
私にはまだまだ難しいですけどね・・😅

10/12  352枚
 19   346枚
11/2   321枚
 7    151枚
累計 15145枚