都知事選が終わりましたね
リラックスさんに2708人の方が票を入れたんですね✨
全員被害者さんかな?
選挙演説の時に被害者ではない方でリラックスさんの演説に興味・関心を持って聞いていた方がいらっしゃったので、被害者さん以外の方も入れてくださったような気もします✨
今回の選挙活動でテレビ・ネット・新聞などで、この犯罪を訴えることが出来たのは大きな一歩になったと思います👏👏👏
リラックスさん、いつもサポートしてくださった方々、応援の方々、皆様本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
私も、今までしたことがない選挙ポスターを貼ったり、素敵な被害者さん達と知り合えて嬉しかったです。ありがとうございましたニコニコ

最近ポスティングしてなかったので枚数は少ないのですが周知活動のご報告です。
自宅近くの郵便局のチラシの張り替えをさせていただきました。去年からずっと掲示してくださっている郵便局です。いつもありがとうございますビックリマーク
床屋さん。
目立つところです。
ありがとうございましたビックリマーク
スーパー。
検討しますと言っていたのですが、数日後に行ったら掲示してくださっていました
ありがとうございましたビックリマーク
S学会の会館にも通るたびに一応ポスしてますあせる
掲示・ラックとも断られてしまいましたが動物病院で周知した時にいただいてきました。
わんわんパトロール・・汗
本当に子供達を守るためなら良いことだと思います汗

お読みいただきありがとうございました。
9日 72枚
11日 59枚
累計 11531枚