先日、被害者さんとポスティング&掲示依頼をしてきました。
率直な感想→やっぱり掲示OK率上がるアップ
しかもその方の掲示依頼の仕方が上手いビックリマーク
相手に時間を取らせないように、でも伝えることはきちんと伝える。しかも丁寧。
学ぶことが多くありましたニコニコ
くだらない加害者達も気にならないし、被害についてアドバイスをしていただいて大変ありがたかったです。
途中、私達の前に居た2人組の男性が、警察署の近くの横断歩道で信号待ちをしていた時、振り返ってジーっと私達を睨んで警察署に入って行きましたが、1人の時あんなに睨まれたらちょっと怖いガーンと思うくらい、わざわざ振り返って他の人には目もくれず、一直線にこっちを睨んできましたあせる

郵便局📮
いつも掲示とラックに置いて下さりありがとうございます!
ラミネート版に変えさせていただきました。
ラック
無字右衛門さんチラシも掲示してくださいました!
お蕎麦屋さん
チェーン店のレストラン
貸ホールの廊下

続く➡️