『全国一斉集団ストーカー犯罪周知WEEK』の最終日ですね✨
皆様、ポスティングや街宣やブログ・ツイッターでの周知活動お疲れ様です🙇‍♀️
いつも皆さんの周知活動が私の背中を押してくださいます😃
1人だったら確実に今以上にダラけてます💧
今回の周知WEEKやみんポスなどのイベントは気分新たにポス出来ていいなぁと思いました😊
今回は掲示無しでした💦🙏

5/30  54枚
6/1    70枚
   2    27枚
   6    126枚
累計10717枚

話変わって、昨日の朝ベランダにこんなものが・・・
(ベランダ汚いです💦
この赤紫の液体?は何なのでしょうか?
私の部屋の前です。
使っていない植木鉢を重ねて置いてあったのですが、植木鉢にもついていました。
以前も黒いネットリした液体?物体?タール??がついていました。
それ以来、注意して見ていたのですが5日の23時過ぎにはなかったはずなので深夜〜早朝についたのだと思います。
鳥のフン??違うような気が・・。じゃあ何だろう?と考えてもわかりません😰
もし誰かがやったのなら位置などから考えて上からじゃないと出来ないと思います。
これも加害だとすると、ゴミを投げ入れたり変なものを付着させたり、人の家のベランダを汚くするのがノルマなのでしょうか?生きがいなのでしょうか?
私には理解不能です🤷‍♀️
お読みいただきありがとうございましたビックリマーク