やっと緊急事態宣言が解除されましたね
私はコロナより上の階の工作員が流す化学物質のほうが怖いですゲロー
去年の今頃もやられていた、何かを燃やしている臭い(もの凄い刺激)や、オキシドールに似た臭いもまた始まり、何種類もの異臭・刺激臭を流されています。

遅くなりましたが、3月6日に掲示依頼していた青色申告会館に行ってきました。
貼ってありました!
許可をいただいて写真を撮らせていただきました。
しかもラックにも置いていいか聞くと、どうぞどうぞと即OKでした!ありがとうございますビックリマーク

クリーニング屋さん、 ありがとうございますビックリマーク

ドラックストア  
このお店も前回の記事のドラックストアと同じく、以前断られたのですが店長さんが変わっていて即OKでした ありがとうございますビックリマーク

1週間ほど前、外で作業していた方に手渡ししたのですが、自宅の柵に貼っておいてあげると言ってくださり、ラミネート版をお渡ししていました。
確認に行ったら貼ってありましたビックリマーク
「ここ、通学路だからみんな見ると思うからいい場所でしょ?」と言って、写真も撮らせてくださいました。 ありがとうございますビックリマーク
広い敷地なので少し離して2枚貼ってくださいました。

皆様、ご協力に感謝します。ありがとうございますビックリマーク

今日はヘリがずっとついてきていました。
今日ポスした場所は1時間もかからない本当に狭い範囲でした。普段はあまり気にしないのですが、今日は今までで1番ついてきているというのを実感しました。
偶然の範疇超えてると思いましたあせる
この黒いのとグレーのが飛んでいました。帰りは飛行機も✈️
この写真を撮ってすぐ、塩素系?の臭いが辺りに広がっていました。風で少しは散りましたが、いつもと同じ臭いでした。この臭いとヘリ(飛行機)はいつもセットのように感じます。何か関係あるんですかね?

帰宅するとリュックのファスナーが全開になっていました。閉め忘れではないですあせる
電車の中でも開けられてたし、尖ったもの?で傷つけられたり、クリームをベッタリつけられたり、リュックは後ろが見えないから危ないですね
楽だけどやめようかな?笑い泣き
何もなくなってないので良かったですが、リュックも安心して使えないなんて悲しいです。
でも気づいたら10000枚超えてて嬉しい音譜
お読みいただきありがとうございました

14日 107枚
17日 103枚
20日 125枚
24日 145枚
26日 152枚
28日 89枚
累計 10440枚