相変わらず揮発性有機化合物と粒子性物質の噴射や、電磁波照射など続いています。
化学物質噴射はとても苦しく、今まで経験したことのない苦しさです。数値も異常です。
口の中は常に薬品の味。喉の奥がくっつく感覚。鼻や唇や舌はいつもビリビリ・ヒリヒリ。
喉の奥にスッと刺さる化学物質。目眩や吐き気や息苦しい時も。
部屋全体の時と私にピンポイントで噴射する時があり、その時々でやり方を変えているようです。
最近も口を少しあけた一瞬に舌先に噴射され真っ赤腫れて2〜3日は元に戻らなかったです。
これらは外でもやられます。通りすがりの人、建物や電車の中、たまたま通った家の前、空。
放射線量もどこに行っても高いです。
外では飛行機やヘリが通ると放射線量が高くなることがよくあります。バス・電車の中、店、どこでも。 
異常な人が多いと悲しい世の中になりますね。
放射線量や化学物質の異常数値について、あちこち電話した時、それを発している源が近くにあるのでは?と言われました。
普通は近ければ近いほど数値は上がる、だから3.11の時も源から離れる為に皆さん避難した、と。
当たり前なんですが、確かにそうですよね。
遠隔もあるかもしれませんが、天井からスプレーの音がして数値が上がるのを何百回も見ているので、すぐ近くにも源があると思います。

私が住んでいる町の数値↓今日の14時37分です。

同じ時間の私の部屋の数値↓測定器にも粉・・汗
unhealthyの文字まわりの色は黄色や緑など変わります。赤なので危険です。
部屋から出て窓も閉まっていて空気の流れがない状態で1時間後に戻るとこんな数値になっていました。 
戻った時に吸わせる為なのか?いてもいなくても数値が高いです。
常に撒かれているこの粉はなんなのでしょうか?😨
写真よりもっと細かい時もありますが、たまに天井から大きな粉が一直線にボタっと落ちてくる時もあり、工作員のミスなのか?わざとか?と思ったり・・。
携帯の位置情報がいつも自宅以外の場所になります。
近所にブライティングや音出しをしてくる家が数軒あるのですが、その中のどこかになります。
その一帯は2回ポスしてます。一部3回。
1回目のポスでやめたり、回数減らす家がある中で、まだしつこくやっているので、ただの加担者ではなく、ガッツリ加害者・工作員なのでしょうか。
位置情報については携帯会社をすっ飛ばして総務省にいきなり電話してしまい💦携帯会社に聞くように言われたのですが、なかなか繋がらないので繋がったら聞いてみます。 

久しぶりの掲示。ドラックストアです。
以前断られたのですが、違う店長さんに変わっていて即OKでした!
顔認証誤登録のチラシもお渡ししたら、皆で読みますとのことでしたので、今度買い物に行った時は少しでも変わっているといいな✨
3枚も掲示してくださって感謝です。
ご協力ありがとうございましたビックリマーク
この時は本当に元気出ました。
↓ふと下を見ると蟻の巣が。
みんなで協力してコツコツと大きな幼虫を運んだのかと思うと、ちょっと考えさせられました🐜
そしてハチドリの話を思い出しました。
お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
4/29 45枚
5/3   53枚
 7  115枚
 10   160枚
 11   106枚
累計9719枚