近くのスーパーは毎回必ず放射線量が高いです。
音出し等の嫌がらせも必ずあるので行かないようにしていたけど、コロナもあって近くのこのスーパーに行ってきました。
相変わらず高い💧


以前、なぜこんなに放射線量が高いのかレジの方に聞いたら「店長を呼びます」と言って、来た人が以前の店長と違う人でした。
以前の店長さんはチラシの掲示依頼の時にお会いしているのと、その後買い物に行った時に店内で見かけたので、ご挨拶したことがありました。だからチラッと見たわけじゃないので見間違えることはないと思います。
店長が変わったのでしょうか?
なぜかずっとニヤニヤしている店長が「このスーパーの土地が放射線量高いんじゃないんですかぁ?」と言っていました。
放射線をどのように私に照射しているのかわからないけど、あの店長の顔やバカにしたような言い方は私に放射線が照射されている事を知っているのか?と思わせる感じでした。

そして帰宅後・・・
こんなの初めてです。寝ている間はわからないけど、見たのは初めて。
これエラーですか??
目を疑いました。
測定器を1回OFFにしてまたONにしても9.99でした。

空気汚染測定器の数値も異常数値の連続です。
ホルムアルデヒドとその他の総揮発性有機化合物の数値が異常です。
ホルムアルデヒドによる体の症状が私に当てはまるものが多く、多分そうなのかな?と思っています。

私はお菓子作りは興味がないのですが、なぜだか作ってみたくなり、伝説の家政婦・志麻さんのレシピのガトーショコラを作ってみました✨

お、美味しそうでしょ?滝汗
上は削って食べましたあせる
味は美味しかったです👌

コロナがあるのでポスは控えたほうがいいのはわかっているのですが、家での加害が酷すぎて買い物してすぐ帰るのが嫌で、ついでに少しだけしました。近所なので地理をわかっているので、特に人がいない所を選んでいて密にはなっていませんあせる

20日 46枚
26日17枚
累計9240枚