こんばんは😃
早くコロナ収まらないかな?と思いつつ、何回かポスティングしてきました。
ガッツリポスではなく、食材を買いに行く時などに、ついでポスをしていました。
家にいても加害が本当に酷いので💦
徒歩圏内の静かな住宅街を選んで、帰りにスーパーにちょこっと寄るという感じです。
住宅街ではほとんど加害者は現れず、せいぜい4〜5人でした。
帰りに寄ったコンビニやスーパーは、いつもより少ないですが、それでも🧟‍♀️🧟‍♂️湧いてきます。
怖いのですぐ買い物を済ませて出ます。
スーパーなので買い物兼加害だと思いますが、子連れ加害者がいたりしてコロナより加害か⁉️と驚きました。
小さな文房具店に行った時、すぐ後から子供を2人連れた加害者が入ってきたのですが、大きい声でほのめかし等の一通りの加害をして「あー、終わった、終わった!帰ろう、帰ろう!」と出て行ったり・・・。
何がそこまでさせるのか本当に疑問です。

マンションの管理人さんに「チラシ投函はダメだからラックに入れといていいよ」と言われ入れさせていただきました。今後も勝手に補充していいと言ってくださいました。ありがとうございますビックリマーク 
コロナが落ち着いたら行ってみようと思います。

テクノロジー犯罪も知ってもらいたいのと、被害を自覚していない方に認知していただけたらと思い、チラシを2種類増やしました。

白黒のチラシ含めて、チラシを1枚作るのは大変なことと思います。 
そして、どのチラシも本当に素晴らしいです。
どれだけの時間を費やして作ってくださったのかと思うと、本当にありがたいです。
これからも感謝して使わせていただきますビックリマーク

7日 211枚
11日 73枚
14日 198枚
16日 194枚
累計9177枚