1月に110番した時と2月に刑事課に相談した時の情報開示請求の手続きをしていたので受け取りに行ってきました。


刑事課で相談した時、被害届けを出す出さないと何も言ってないのに、被害届けは出さないと書かれていた件に関しては警視庁にメールしました。
今回は事件性なしだったのですが、ずっと引っかかっていたのと、今後また勝手に書かれたら嫌なので・・。

今チラシがほんの数枚しかないので、まちかど公共掲示板にチラシを貼りました。
初めてで知らなかったのですが、貼りたい市区町村の全ての掲示板に貼れるので、警察署や個人商店や大使館まで、いっぺんにたくさん掲示できるんですね。
以前、他の方が貼ってくださった周知チラシもいくつかあり嬉しくなりました。ありがとうございます。


もうずっとですが、お風呂のお湯が36〜38度までしか上がらず、良くて39度です。
設定は42度でしたが43度に上げました。でも熱くなりません。
親が入る時は熱くなります。その直後に入ると湯船は温かいのですが、シャワーは40度超えません。 
シャワー中に母を呼ぶと一気に熱くなります😓
部屋ももちろんだけどお風呂も監視しているからできることですよね。

放射線量も高いです。0.24くらいじゃ驚かなくなりました。最高1.14です。

バスや電車の中でも高くなる時が多々あります。
録画しようとすると、どんどん下がっていきます。
環境省に聞いたら新宿と八王子の平均の放射線量は0.03だそうです。
環境省の方は「数値があまりにも高くてちょっと驚きです」とおっしゃっていました。
そして計測器のメーカーにも問い合わせをしたら、携帯やパソコンを近づけると数値が2〜3上がる誤差が生じる場合があるそうですが、近づけて下がっていくのは聞いたことがないとおっしゃっていました。
不思議ですね・・・・・。

つい2〜3日前は冷気攻撃が酷くて、全身寒くて凍えそうでした。
毎日やられますが、特に口・鼻は冷気を当てられていて、マスクを取ると収まるのですが、何かを吸わせたいからなのでしょうか?
あと眼球に冷気を当て続けてきます。
この冷気は何なのでしょうか? 
冷気は必ず上からきます。そう思うように当てられているのか、よくわかりませんが、上から冷たい風が入りこんでいるような当たり方です。
上の階は人の出入りも毎晩あります。朝方も。昼間も。
上の階からうちの隣のお宅に入って行く人や、上の階からうちの下のお宅に入って行く人もいます。住人以外の出入りもあり、深夜・早朝以外の時間帯だと偶然出くわす事も何回かありました。私が階段を降りて行くと下から上に上がってくる足音が聞こえてきますが、必ず足音が止まります。このまま上がって行くと私と会ってしまうから躊躇しているのかわかりませんが、必ず止まり、また上がってきて会ってしまうという感じです。下に引き返したらますます変だから上がるしかないのかもしれません。
見覚えのある顔の人もいました。えっ、この人が?というショックと、思い返すとやっぱりな・・・という複雑な気持ちになりました💧
深夜・早朝の時間帯の出入りは以前住んでいた所でも全く同じでした。
組織的だからか、きっちりと決まりがあるように思いました。

チラシが届いたらまたポス頑張ります💪😃