この前開示請求した書類について聞きたいことがあり、刑事課に電話したら「13日に書類を作成しているので開示請求できますよ」と言われたので、1月20日に110番した時の分と今回のと開示請求手続きをしてきました。
10日に事件性なしという結果になったのですが、チラシを見せて説明しているので一応開示請求することにしました。
4日に相談→10日に開示請求手続き→13日に刑事課で書類作成という流れでした。
警務課でチラシの掲示依頼をしていたのですがダメでした。ラックもダメ、どこかの交番で一枚だけ掲示するのもダメ、全部ダメでした。
警務課の方は上の方に聞いてくれたようなので、その場で即却下!ではなかったので聞いてくれたことはありがたいと思うことにします。

学校が休みになって街中たくさんの子供や学生がいます。大丈夫なのか?😅
大人と同じように加害してきます。
この子達が大人になって立派な(?)加害者・犯罪者になるのかと思うと恐ろしい。
そして、それは取り締まられることはない。
被害は理解されない。
この状態がいつまで続くのでしょうか??😢

毎日、気持ちに波があります。落ち着いていられる時、爆発してしまう時、我慢できる時・・・毎日忙しいです💦
落ち着いて本を読みたくても本を読むのも一苦労。
読んでも集中できない。
なんだか愚痴っぽくなってしまったけど、最近良いこともありました。
一年ぶりくらいに美容院に行ってきました。
美容院は一度座ったらシャンプー台に移動する時以外は座りっぱなしなので、動けないのをいいことに散々やられて美容院恐怖症になり、ずっと行ってなかったのですが思いきって行ってきました。
今回は特に変なこともなく安心してお任せできました。
やっぱりプロは違うなぁ✨

鍵屋さん↓こんなの本当にあるの⁉︎と驚いていました。
不動産屋さん↓親切な社長さんが通りに面した一番いい場所に掲示してくださいました。
コンビニさん↓元気な店員さんがレジ横の一番いい場所に掲示してくださいました。


ご協力ありがとうございましたビックリマーク🙇‍♀️

7日  101枚
9日   53枚
12日 126枚
13日 24枚
累計8080枚