2月4日に警察の生活安全課と刑事課に相談に行った時の開示請求の書類を受け取りに行ってきました。
刑事課は『本件開示請求に係る保有個人情報が記載された公文書は、作成しておらず、存在しません。』という理由で書類はありませんでした。
捜査内容は開示できないけど相談内容ならできると言われ手続きしたのですが、あの時メモをとっていたのは何だったのでしょうか?
生活安全課は開示できましたが、何ヶ所かアレ?と思う部分があるので、後で問い合わせます。
それと、110番した時も開示請求できると昨日知りました。
以前110番した時に来ていただいたお巡りさんに「後日、開示請求したい」と言ったら「110番は相談じゃないので出来ません」と言われたのでしていませんでした。
これも開示請求手続きをしようと思います。 
110番通報の開示請求が出来る期限は1年ちょっとだそうです。なので1年と覚えておけば間違いないですネ。
書類受け取り後、警務課の方にチラシ二枚と顔認証の誤登録のチラシをお見せして、警視庁のお墨付きという言葉も織り交ぜながら説明して😁交番や警察署でのチラシの掲示、もしダメならラックに置かせてくださいとお願いしました。
警務課の方は、すぐ返事できない・時間かかるかもと言っていましたが、上の人と相談して検討しますと言ってくださいました。
なぜか頑なにチラシは一枚だけでいいと言って、みんとさんチラシを持って行かれました。
どうか良いお返事がいただけますように🙏

写真が横でスイマセン💦

最近、掲示依頼をあまりしていなかったので少ないです💦
デザイン会社さん
和菓子屋さん
以前掲示していただいた八百屋さんのチラシをラミネート版に替えさせていただきました。 
この八百屋さんの前の道はたまに通るので、通った時はお礼を言って世間話をして帰っていました。
今回はお礼がしたくてトマトを買ったのですが、スーパーのトマトより何倍も味が濃くて凄く美味しかったです🍅
また買いに行こう。

あと、青色申告会館に掲示依頼したのですが返事待ちです。ちょっと先の4月中旬にお返事いただけるそうです。
掲示のご協力ありがとうございましたビックリマーク

2/19 194枚
 21 120枚
 24 248枚
 27 137枚
 29 347枚
3/5  126枚
累計7726枚