今回の木枠の件は事件性がないので、このまま終わりになりました。
被害届けを出す・出さないは、最初に出さないと言ったとしても後で出すことにできるので、書類に書いてあってもいつでも変更可能。その説明がなかったので(普通は知っていることなのかも知れませんが私は知らなかったのと、母が言ってないのに被害届けを出さないという事になっていたので)私がそこにこだわって言った言わないの言い合いになってしまいました。

開示請求については刑事課で開示請求はできない場合もある。捜査の内容はもちろんダメ。あくまでも相談内容に関してとのことでした。
当たり前と言えば当たり前の事だったのですが、違うことを言われたり、刑事さんと言った言わないの話になって、その時の言い方がちょっと怖かったりしたけど、弁護士さんに色々お話を聞いて、刑事さんの言うことの意味も理解できる部分もありました。私の知識不足もたくさんありました。
そして今回の件は一応終了しました。

なので、またポスティング頑張るぞ💪😃