5/1THU | I can't help laughing !

I can't help laughing !

ブログの説明を入力します。



5月がやっときたー。

入学してから毎日が新しくて
幸せだったなーー♪

{42A8DA3B-8A49-4C87-9E63-60870B9B646A:01}



1番は出会いだなーー
けんぴ会は楽しいし

{8B807E18-0A60-4A33-A8D3-3D41D84A0BCC:01}

学校でもたくさんお友達できた♡

{AC673A3B-9C13-4E28-88BA-0D26C83BD2D1:01}


ほんでもっていちばんの出会いは
ひとみさん!!!ほんと素敵で
大好きなバイト先の先輩!
こんな出会いあるんだってくらい。

17つも上だけど、ほんとに
ベッキーかって思うほど尊敬する人!
共感できることもたくさんだし
考え方もにてるし♡
娘さんのねねちゃんさやちゃんも
めーーーちゃかわいいの(((o(*゚▽゚*)o)))


空港バイトも始まって
たくさん覚えることもあるけど
普通じゃみれないとこ
入れないとことかいけるし
間近でCA、GS、ACさんたちの
お仕事も見れる!!!!お勉強…♪

そんな毎日が楽しくて
ほんと1ヶ月長かった!
来月も再来月も毎日なにか
新しいことして
1日をめいいっぱい使うぞ^ ^

とりあえず週5スーツは苦痛だよ( ;´Д`)

今日はぴょんと♡
歩いて食べて食べて食べて

{F4306824-2632-4CE5-81ED-BD25A9D5DC98:01}

焼き鳥にやっとたどりついたよん。
withゆーみしほゆかり


{023AC4EA-72CF-41A3-B02B-81491AA80B75:01}