今日から大阪からお送りしまーす。



昼ごろ家に着き、

いろいろ引っ越しました。

そっから家族でメシ食ったりしました!


今日わオレも家族と一緒にホテル泊まりす


なんか観光つか旅行だよねー!



明日一緒に西条に帰りそ。



んで


軍鶏・将輝 OFFICIAL BLOG

baseよしもとに

ギャング高橋とライブを見に行きました!

¨LIVE ワラb¨でした!



ワラbというのわ…



LIVEワラb

peTiTeワラb

tryワラb


ってあって


今日わ大阪若手のトップによるライブでした!


出演者わ…


MC:ソーセージ


藤崎マーケット

銀シャリ

GAG少年楽団

天竺鼠

和牛

でした。



MCからネタからすべて

おもろすぎでした!

さすが大阪若手のトップ!
¨酒都蒼天¨とかなり差があってげんなり↓↓



ソーセージさんの虜す♪


おもろすぎでした。


ってかbase前におったら

普通に芸人さんに会える


今日見たのわ、


ガリガリガリクソン

スマイル 瀬戸さん

キンデルダイク 渡部さん


など!!!!!!!



あと松竹の

あらびき団にでとる

¨みちゃこ¨


って芸人と写真取りました!



なんだかんだ大阪楽しい♪


でも学校始まったら……



みんな応援よろしく。

以上。