やっと金曜日。
今週は異常に長く感じた一週間でした。

なぜかわからないけど、仕事へのモチベーションが低すぎて。。

とりあえず、GWの存在が有り難すぎる。
むしろこの連休のために今月は頑張れたようなもの。

明日は同期6人でお台場でBBQ!!
残り2日はだらだらしつつも、部屋の断捨離と荷造りを。


そういえば、部屋の断捨離をしてて、思い切って色んなものを手放していったら、最近物欲がピタッと止まった気がする。

ちょっと前まではあれもこれもと欲しいものが無限大だったんだけど、不思議と。

部屋はスッキリして嬉しいし、お金の出費も減って尚嬉しい!

今も部屋の断捨離をしたくてウズウズする。笑


だいぶ脱線したけど、ラスト金曜日、頑張っていきます!!


{F795791F-C783-49EF-9C7F-B7FA5D2BBEE1}

こんな色合いが好き


END