夜勤明け
ファミマによって
ハーゲンダッツのカップを
買うつもりが
わたしの好きなベスト4が無い

わたしのベスト4は
(誰も興味が無いと思いますが…)
マカダミアナッツ
ラムレーズン
バニラ、いちご

トホホ…

品揃えが前から悪いと思っていたけど
ハーゲンダッツの
バニラを置いていない店は
先々が心配です!
個人的な意見ですよ!


金魚金魚金魚


昨夜
フロントに館生さんが来て
『金魚が天国へ召されました』
『母に相談したらトイレに流せ』
と言われたらしい!笑
名前迄ついている金魚です


『埋めてあげるから
持っておいて』と言ったら
喜んで持って来ましたよ!笑

金魚すくいをしたと聞いた時から
この事は
想定内の事

早すぎる死を残念がっていたので
『頑張って生きたね!』
と声をかけました

暑く長い夏休みが終わり
いよいよ新学期が始まります

毎度
色々とありますが
わたしは
若い館生さんとの会話が
楽しくて楽しくて
この仕事に就けて良かったです

今日も丁寧に
心穏やかに過ごせますように…クローバー