夫と結婚して
35年になろうとしています



風邪ひいて寝込んだ事もなければ
インフルエンザやコロナにも
嫌われています

ただ…更年期では約3年
苦しみましたよおいで



昨日
普通に家事をこなし
チト体調が悪くて熱を測ったら
38、2℃
ありました

昨日は午後から
ゆっくり自分の部屋で
おとなしく
寝ていました



夫に欲しいものを聞かれたので
すみれのラーメンと
ツナマヨおにぎりと
しろくまくんを頼みました
(氷のアイスです)

しろくまくんを
食べようとしたら定位置にない!
夫は
冷凍庫じゃなくて野菜室に
しろくまくん
入れていました💦

もちろん
トケテイマス
冷凍庫に移し時間をおいて食べました

ファミマのしろくまくん
セブンのしろくまくん
どちらも食べました
ん〜〜
甲乙付け難いが…
セブンのしろくまくんに1票
個人的な意見です!笑

今朝は平熱に戻っています


今日も丁寧に
心穏やかに過ごせますように…クローバー