昨日は
歯科検診日🦷🪥

虫歯はありませんが…
歯周病予防
定期検診でした

加齢?
ストレス?
歯磨きやり過ぎて?

(先生の優しい言葉に
涙が出そうになりました)


わたし…毎日…
頑張っているんだ!

自分のこと
もっと大事にしてあげよう!



知らず知らずのうちに…

歯を食いしばって
生きている?

昨日の
歯科検診は
心療内科
のような役割を
してくれました

歯科検診が終わり
実家の母のリハビリを
見守ります

母はお腹を壊してトイレへ

その間
リハビリの先生は
わたしの話を聞いて下さいました


リハビリの先生から
『ご自分の身体を
大切にして下さいね』と
言って頂きました

疲れた身体に坂道が応えます
🚲ダッシュ
電動自転車購入
前向きに考えよう!
ヘルメット被りたくないけど…笑

歯医者さんからの実家
リハビリを見守り
実家の洗濯や
買い出しへ

お昼を食べること
水分補給も
忘れていましたが…



夕方
夫が、牡蠣弁当をゲットしてくれ

具沢山の味噌汁
酢の物だけは作りました
ドカ食いです💦

ストレスって
目に見えないから
厄介です


仕事をしている時
自分が一番
穏やかな気持ちでいられる

なんだかなぁ〜


長くなりました
最後までお読み頂きありがとうございます
m(_ _)m


目に見えたら良いのに…
答えはストレスです!笑

読んでいたらわかるよ〜と
聞こえてきます!笑



今日も丁寧に
心穏やかに過ごせますように…クローバー