夜勤明け

横浜に行こうか?
(横浜ディスプレイミュージアム)
鳥籠が欲しい
中に観葉植物🪴を入れたい

池袋へ行こうか?
(サンシャインの中にある
ミッひーちゃんの花屋さん)

迷って迷って
結局
家に帰ってきたよ〜
爆笑爆笑爆笑
還暦のわたし体力的に
仕事終わりに
プチ遠足が厳しい

人混みが苦手なわたしは
コロナ以降
都内にはめっきり縁がない

因みに
フラワーミッひーちゃん
目的はこちらです

⬇️



カーネーションが終わったら




アイビーやポトスを

飾ろうと

企んでいます!笑



⬆️

このポトスを

上から吊るしたい


リビングを緑色にしたい

🪴🪴🪴🪴🪴


我が家を癒しの空間に!
5月の目標です上差し