今日の東京

午後から雨の予報☔


ブログに今日のミッションは

リサイクルショップへ

と書いたので

有言実行


ワンピース2点

買い取りしてもらった結果は…





左は娘の

ノースリーブのワンピース

800円


右はわたしの

【Reflect】のワンピース

100円


同じネイビーのワンピースですが…

差がつきましたね

合計900円


因みに1度しか着ていません!笑

クリーニング済み

クリーニング代の方が高い!笑


まぁ!

可燃ゴミ🗑️に出すよりは…


リサイクルショップの利用は

3回目

過去ジッポのライター

CDなどを買い取りして頂きました

洋服は基本可燃ゴミへ




午後は炬燵でゆっくり

まったりします

コーヒーロールケーキ




最後まで

読んで頂きありがとうございますクローバー