昨日は
着たおしたニット🧶(えんじ色)
色褪せたボトム(黒色)
5本指靴下などを捨てました

の断捨離は簡単です

劣化しているもの
着ていてテンション下がるもの
の自分にあわないものを
捨てます

ニット🧶もボトムも
3年以上着ました

服を買わないと決めて
1年経過して…

DoCLASSEと
UNIQLOで
足りないものを足しました

服の断捨離は簡単です

失礼な言い方ですが…
人の断捨離は大変です
まだ
他人ならば楽ですけど…笑
身内は…
縁を簡単に切れませんね!笑

今日のミッション上差し
リサイクルショップへ
ワンピース2点を
買い取りしてもらう


着たい服(テンション上がる服)を
着て
今日も丁寧に
心穏やかに過ごせますように…クローバー