今時は
婚期など
気にしなくなっていますが
わたしの若い頃は
寿退社
して結婚する事が
当たり前みたいな風潮

クリスマスイブ(24)迄が
売れるケーキと同じで
クリスマス(25)になると
売れ残り…なんて
職場の上司や同僚などが
普通に言っていました



赤薔薇



ひとり娘が大学を卒業して
社会人になって
結婚した
5年経つけど…
娘の部屋には
娘の物が沢山ある

還暦のわたしは
体力的にも
断捨離
を早く終わらせたい



勝手に捨てれば
怒られるから
確認
しながら捨てているが
アーティストのグッズ
だけは捨てないで!
と言われ…

アーティストのグッズ
いつまで置いておけば良いの?

小さな部屋ではあるが
ひと部屋が
物置?倉庫?
状態です💦

少し前に
わたしは自分のCD
ブックオフへ

1枚平均100円で
買い取りしてもらった


グッズを自分の家へ移動させるか
処分してかまわないか?


結婚
はしてもしなくても
本人が
良ければ良いと思うけど
断捨離
(歯の治療)は
早いに越したことはない!笑


今日も丁寧に
心穏やかに過ごせますように…クローバー