東京立川で
シティーマラソンがあった
知らずに近くを歩いていたら
集団が走ってきた

集団が
横を走っている時の音
迫力があった

👟👟👟



今日
待ちに待った3月10日
電車に乗って🚃
○○さんに会いに行って来た

○○さんは
先日のバレンタインに
わたしと夫に
チョコレートを下さった人



学生さんからの頂き物があると

気持ちが嬉しいのと

お金を使わせてしまい

申し訳ないので

倍返しを

心掛けています✨

おいでおいでおいで




赤薔薇



わたしの携帯電話が

あまりにもポンコツだからか?

わたしはこれで満足しているが…


夫が

わたしの携帯電話を

新しく購入すると隣りで何やら

パソコンから購入している横で

他人事の様に

ケーキを食べる

爆笑爆笑爆笑



もちろん夫にも

モンブラン🌰ケーキ



老夫婦

日曜日の午後

炬燵でケーキ

心の俳句?笑




アイホン7から

アイホン14になる予定ですが…

ブログが書けるか?心配です💦




今日も一日

お疲れ様でした✨