以前
生花の先生が
『趣味は静と動のふたつあると良い』
と…
わたしの趣味は
静は、映画鑑賞
動は、ウォーキング
しておきましょう


昨日も
午前中はウォーキング
青空の下
マイナスイオンを感じながら
贅沢な時間です✨


ウィンターリリーも終盤かなぁ?



ロウバイの優しい香りがします





一緒に歩いている人

65歳、76歳、81歳


81歳の方

道に石が転がっていると

誰かが転んだら大変だからと

石を横へ移動します


わたしも見習い

石を横へ移動させます

足で蹴って!笑




囲炉裏って

東京で生まれて育ったので

初めて見ましたよ!

決っして

若ぶっている訳じゃないですよ!笑




午後は

映画『そして、バトンは渡された』

観ました

涙腺崩壊です

えーんえーんえーん





今日も

心穏やかに過ごせますように…クローバー