来月
退館する館生さんが
わたしと夫に
ゼブンのカボチャプリンを
持ってきてくれた

『わたしの気持ち』
『食べて下さい』と


美味しくて
嬉しいけど…

お礼は倍返しする!笑


先日
久しぶりにカルディへ
カルディ購入品

4点です

コーヒー☕️にキャラメル

オススメです✨



カルディさんから

ワイロは頂いていませんよおいで爆笑



甘いもの食べて

モチベーションアップ

爆笑


あけぼのさんの

豆大福

甘さ控えめです✨



栗蒸し羊羹🌰

栗🌰ごろごろに惹かれました


あけぼのさんからも

ワイロは頂いていませんよおいで爆笑



今日も

心穏やかに過ごせますように…クローバー