こんばんはラブ

みんみんと申しますおんぷ





本日は昨日のGirl's Award2017に
出演したEXO-CBXについてラブラブ



しうちゃーーーーんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

かっこよすぎハートハートハートハートハート
















シウミンことミンソクおっぱが

メインでゲームやってたので、

ベクおっぱと、
ジョンデおっぱが…笑笑

写ってないところがチラチラ笑笑笑






20時頃から出るって言ってたから、

ずっと待ってたのに、

20:20くらいにCBX出てゲームして、

トークが終わって少し経ったら、

歌披露だと思ったのに…





結構待ったような?気がする…えー




「KA-CHING!」1曲だけだったえーん

あと1曲は聞きたかったなぁ…うう