今日は1年記念日ドキドキ

みさきはこの1年あっという間に
過ぎていったなビックリマーク

でも内容は濃かったし
1日1日智希のこと
いろいろ知れたかお


まだまだ1年っていう実感が
全然せんけど
ともきに出会えて
この1年凄く充実できた!

まったく友達のいない松山にきて
最初は不安やったし…

やけんみさきにとって智希の存在は
自分の感じてる以上に
でかかった気がする。

これからも2年5年10年…って
ずっと傍にいさせてねラブラブ






はいっ今何時~?
はいっこの時間になっても
最近まったく寝れません。



ともきー




iPhoneからの投稿


動きたい!動きたい!動きたい!

なんで元気やのに動いちゃいけんの?
どんだけ検査しないかんの?

どんどん後輩に抜かされていくのが
悔しすぎる。
ただでも短大でみんなに
追いつかないけんのに。


動けるのに見てるってツライ。


あぁー自分にイライラする……


iPhoneからの投稿

編入学……

先輩も普通に入ったって
聞いてたから大丈夫やと思ってた

あぁー
後悔ばっかし。
もっと勉強すればよかった…

自分を責めるしかないょ?
ダンスなんかしてなかったら
神戸帰れる
智希とも付き合ってなかったら
神戸帰れた……

全部に後悔した。
でも後悔するもの全てが
今のみさきには絶対に
必要な存在なんよね。


みんなと一緒に4年間続けたいっ
みさきがこっちにいないと
飲み会のとき智希泊まれんじゃん
マッサージもしてあげれない
風邪引いたら看病にも行けない

こんなんばっかし考えてる




どうすればいいんか
1人で悩むしかなかった
そんなん家族に言えんよ。


昨日初めてさおにゆったけど
思った通りの言葉が返ってきた。


やるしかないってわかってるよ?
でも無理やったらって…
考えちゃうじゃん。


昨日は今まで溜めてたものが
全部出ちゃった。
ともきにポンポンって
されてるだけやのに
涙が止まらなかった。

なにも言わずに
ただ傍にいてくれて
身体さすってくれて
ぎゅーってしてくれて……
それだけで気持ちが楽になったょ


みさきがんばるよ?!
あの曲でデュオしないかんもんね
飲み会の時泊まる場所ないもんね
風邪引いたら
看病行かないけんもんね


うん。がんばる!!!

受からんとか考えんかったらいい

でしょ?


iPhoneからの投稿